Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

九百二十六日目【春のゴージ祭り】

Public
昨晩、「春のゴージ祭り」に参加してきました~!
私は全くやったことのない
竜騎士にて参加してきました(*´ω`*)

 

集合してPTを組み、
ロボ班水汲み班歩兵班初心者班
様々な役割で臨みます!

私はリューサンでバッタバッタと敵を倒したいのでw
歩兵班!
ただ、だめなりゅーさんでした(ノД`)・゜・。
囲まれてボコボコにされてました
ヒーラーさんご迷惑をおかけしました、ヒールありがとう♪

 
 

集まった面々!
敵味方に分かれて戦ったりと同時申請するとすごく楽しかった(≧▽≦)
着ぐるみで申請した方々は戦場で見ても目立ってましたw


本日は、イシュガルド復興のクエストをやってました!
5.5でお得意様増えるそうなので
今のうちにと思ったのと、インする時間が少なかったからちょうどいい感じに遊ぼうと(*´з`)

ミニゲームあるんですね!
 
 

ウルッときちゃいました(>_<)
こういう話いいなぁ~
この流れで、次の祝祭ハウジング開放になっていくんでしょうね!

時間がない中でも、十分遊んだ気がする!


明日はいよいよPLL!!!
Comments (17)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

え!?なに?ミニゲーム…?蒼天復興に??知らなかった!!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ゴージ祭り楽しかったですね〜!!
みんなでやるのがあんなに楽しいとは♪
あのあとギアさんとはフロントラインでもお会いしましたww

ミニゲームの曲アレンジも素敵だし、作曲者がノリノリなのもまたほっこりしますよねー。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

蒼天街のサブクエよかったですよね
まさに今までの集大成って感じで感動してしまいました

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

蒼天街いいですよねえ。
これから新しく入って来る人に「蒼天街はワシ(達)が作った」と昔語りして煙たがれるところまで予想しました。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

春のゴージ祭り.......!語呂がめちゃめちゃいいですねw
蒼天街のクエスト、数が多くて( TДT)でも良いストーリーでした´-`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

今日PLLだΣ(゚Д゚)
見なきゃ(*´▽`*)

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

ゴージ祭り!楽しゅうございました!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

春のゴージ祭り!!
かなり楽しそうだのー!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加していただきありがとうございます!!
リューサンは取扱注意ですね~、たしかに強力なスキルを持ってますからね~。
マトンやタワーへの攻撃で、竜血は維持しやすくなってますしね~。
練習あるのみっすなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
知ってる相手が見えると執拗に近寄るかも(´∀`*)むふ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

春のゴージ祭りお疲れ様でしたっ!楽しかったですね!
ガチで竜さん強すぎて、悔しい思いをしてるので( ´^`° )。
PVPの為だけに槍育てようかと思ったり思わなかったりw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ゴージ楽しかったです!
お疲れ様でしたー(ノ*°▽°)ノ

私も次は、目立つ格好で行こうと思います!‪w

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シウダーさんのイベント参加されたんですね!
PVP全く触れてないんですが、こういうの見ちゃうと楽しそう(o・ω・o)🎵

PLLたのしみましょー🌠

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

最後の2試合は同じPTでお世話になりました
お陰さまで初勝利を飾ることができました

また機会がありましたらご一緒させてください😸

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゴージ祭りお疲れ様でしたー。
まだ行ってない場所なのでこれからです!

皆さんゴージゴージ言ってますよね。
私はいつ行けるかなー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
復興街のクエスト進めるとあそべますよ~~~
ぜひ、時間見つけてやりに行ってください(≧▽≦)

>ミリさん
みんなで行くと勝ち負けよりも
ワイワイ楽しむことできるから時間あっという間に過ぎてましたね(*´ω`*)

>Zillahさん
うんうん!
漆黒中ずっと頑張ってきて
そこで働いてる人たちとかかわってきての集大成で素晴らしかった!

>ゾエさん
数年後にそんな物語がw
今は少し過疎ってますけど祝祭で人があふれるの楽しみ♪

>チョコビさん
ゴージ祭りも期間がもうすぐ終わってしまいそうなので
駆け込みで遊びに行けて楽しかった(*´ω`*)

>しなぽんさん
うん!
すごくテンション上がりました!

>くらさん
お世話になりました~
すごく楽しかったです!
同時申請で敵味方分かれた時はつい探してしまいましたw

>ゼオンさん
なかなか一緒に遊ぶ機会はないですけど
ワイワイ集まるのはどんなコンテンツでも楽しいですね(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
開催ありがとうございました~
竜血の意地が重要なんだと理解できました!
イケメンに飛び込む余裕なんてなかったw

>ミラルさん
うんうん、無駄に近寄ってスクショタイミングをうかがってましたw
ちゃんと働くより楽しさを優先します(>_<)

>アリーチェさん
りゅーさん上手い人はなんであんなにとびかかってくるんでしょうねw
私ももっと練習してチームに貢献できるりゅーさんになりたい!

>うさきちさん
同じく次は着ぐるみで行こうと思いますw
目立つこと大事!

>トンさん
ぜひ時間が合えば一緒に行きましょう!
初心者説明会もシウダーさんがしてくれてるので、安心安全ですよ(*´▽`*)

>ケイティさん
お世話になりました~
すごく楽しかったです!
アチブゲットおめです(≧▽≦)
私も初心者に毛が生えたようなものなのでもっと練習するためにまた是非!

>くみきちさん
ゴージはモグコレ期間が一番盛り上がりますからね!
初めて参加するには一番敷居が下がる時期ですからタイミング的に行けたらぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying