Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

八百五十二日目【トリプルトライドの大会へ!】

Public
昨晩は日記を投稿したつもりで.....
まさかの確認画面で止まってた!
(ノД`)・゜・。

残業から急いで帰宅して、
ユーザー主催の「トリプルトライアド大会」への時間も迫っていたこともあり
短い時間でササッと書いて
やらかしてしまいました!

日記書いてる人なら、
きっとこの気持ちを分かってくれることでしょうw

この何とも言えない悲しみを.....


本日のメンタールレのコーナー
・極リオレウス狩猟戦
・極ラムウ討滅戦
・極ラムウ討滅戦
・極シヴァ討滅戦

今日はことごとく極にあたりましたw
新生の極はPTメンバーほとんど一緒だった( ゚Д゚)

そして、麻雀
 
 

少しづつ負けが込んできていつもの私になりつつあるw
強くなりたい(; ・`д・´)

復興も少しづつ始めます!

久しぶりの空島!


やっぱりバズーカはいいですね~
50万ポイントまで果てしない数打つことになりそうですw

今日も復興FATEに遭遇!


人の少なそうなポイントから回ってゆっくり撮影w
ちゃんと働いてますよというアピール!

そして、終了後のスプリント祭り(≧▽≦)


そして、昨日参加したキバさん主催の「トリプルトライアド大会」

戦闘服で待機!
この時点で結構疲れて眠かったのは秘密w

場所を移動して会場へ!
コワッ!!!!

会場に入ると一番目立つところに行くマリエさん
さすがですw
 
 

いろいろな激戦が繰り広げられます!
私は、1勝1敗(≧▽≦)
ユーザー開催の大会だと
 
こんな感じで見れないんですね(ノД`)・゜・。
ちなみにこのお二人は今日のトーナメントで戦った方々ですw
せっかくだから盤面とかも観戦できる仕組みになったらなぁ


TOP3の面々!
変態はどこにでもいる(最大の誉め言葉w)

最終決戦は....
ウサミミ対決!
ドローでなかなか決着つかなかったんですが
見事、偽耳wに打ち勝ったヴィエラさんが優勝でした!
初代チャンピオンおめでと~~~~!
私ももっと修行してうまくなりたい(≧▽≦)

最後はみんなで記念撮影!

話したことない人いっぱいだったけどすごく楽しいひと時でした♪
みなさん、ありがと~~~!

また開催してくれたら、皆さんも一緒に遊びましょ~~~~(≧▽≦)

Comments (12)

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

(日記ご覧の他のプレイヤーたち)ども!主催のキバです!
プライベートイベントでもあり,人脈そこまで広くないし
トリプルトライアド対人戦はそんなに人気があるイベントでもないから
予定では大体最大でも6人くらいかなーと思ったわけで!
本来なら通常のトーナメントコンテンツで勝負して貰う予定でしたが!
なんか人いっぱい来てフルパ以上でMaoさんも滑り込み参加でテンヤワンヤ
想定外の展開に急遽に現場バトルと言う形に変更しましたが!w
進行に追われてたから色々追い付いてなかったんですが
アミノさんも皆も楽しく遊べれたら幸いです!www
(公的じゃないんですがフレのフレありだから知らない人もあったりだからね!)
(最初はアシドって呼んでしまってごめんなさい!ヒロアカでもあしどって子があって…w)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ボードゲーマーあみのさんと化してるww
復興で一攫千金したいんじゃよ!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

投稿したと思ったら下書きだったという悲しい事件も
書き直しにならないだけマシではありますがヾ(・ω・`;)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
日記はアップできないとそわそわしちゃいますね。
しかも、アップ画面で止まってたとなると。。。投稿するタイミング逃したみたいで、やっちまったー!!!(/´△`\)切腹するしか。。。みたいになりますね(。-ω-)切腹しないけど

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
イベントお疲れ様でした!!
アミちゃんとの初の絡みでしたね!!
また今度一緒に、あそびましょ♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こっちのイベントも楽しそう!!
あまりやらないゲームでもイベントだと楽しくやれますよね!!(*゚∀゚*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ボードゲームも面白いけど時間かかるのがね〜
トリプルトライアドはそれ程でも無いかもですが(^^;;

イベントは楽しそうですね〜、いつものヘンタイさんですね🤣

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

アミノさん、ここでは初めましてマオでございます。
先日のイベントお疲れ様でしたー。
ドラフトルールのトリプルトライアドは始めたばかりでも気軽にできるから楽しいですね♪
機会があれば対戦しましょう^_^

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>キバさん
主催ありがとうございました~
ぜひ、次回があればまた参加したいです(≧▽≦)
すっごく楽しいひと時でした!

>ロメロさん
たしかに....
世界を救うためにはリフレッシュは大事w

>Zillahさん
あれはもうやっちゃったあぁぁぁぁぁぁ
って気持ちになるんですよねw

>ミラルさん
ミラルさんの日記はスクショも多いからその分大変そうw
タイミングのガスとやらかしたのがわかっちゃいますからねー(ノД`)・゜・。
あれ恥ずかしい

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
シウダーさんと初めて一緒でしたね~w
今度は勇気をもって一緒に写真撮ってくださいって言えるようにしないと(; ・`д・´)

>ヤマタイさん
そうですよね~
ユーザーイベントで知ってFF14の世界が広がることってすごく多いです

>ミコさん
やはり、変態はどこにでもいる(誉め言葉)
いや、みんな心に変態を飼っているのかもしれない.....

>マオさん
昨日はお世話になりました~
自身の持ってるカードで差が出たりしないのがドラフトルールのいいところですね(≧▽≦)
これが入口になってゴールドソーサーのトーナメントが盛り上がってくれればw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

イベントおつかれちゃーーん!
アミノさんのメインは占星術士が向いていると思うにゃ!
カードあるし!

また機会があったら対戦しようにゃ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
たしかに、手持ちのカードでデッキ組んで、
バフやデバフ、攻撃にヒールにできるようになったら.....

(。´・ω・)ん? 青魔??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying