Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

八百四十三日目【ビックリマーク出現】

Public
今日も、
麻雀から始まる私の日記ですw
ちなみに4着、2着です(ノД`)・゜・。
 

なんか、私の右隣の方毎回圧がすごい!
1位になりたーーーーい(>_<)


本日のメンタールレのコーナー
・極リオレウス狩猟戦
時間がないので.....日曜日頑張ろう


今日は、イシュガルドの三次復興後に新しくストーリークエストが出てるのをほったらかしてまして
それを少しだけ進めてきました

まだビックリマーク残ってるんですが、
残りは明日頑張ります!
(明日残業なんですけどねw)

そして、マウントもなるべく見かけたら募集に入るようにしてます

そう簡単には渡さないぞという笑みを浮かべていますね~
現在ルビー67周目です
いつか私も笑える日が来ると信じて.....
Comments (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
よくよく考えてみると、ルガでも持てて、ララフェルでも持てる麻雀牌って、どれくらいのサイズなんですかね?

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

最初の画像の正面の方が「俺に挑むというのか?」みたいなボス感がありますな。


....余輩様?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
麻雀。。。結局まだやってないですw
順位すら決まらないw
残業がんばです!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

67周目ですか…あと30周目と少しで笑え…(ノД`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

同じ笑顔でもこれは邪悪すぎるにゃろ・・・w

そういえば、漆黒のサブクエ全部終えたと思ったら、とあるマップだけビックリマークまみれだった!
それこそビックリした!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
たしかに!
きっとつかみやすい最新の技術が使われているんでしょう....多分w

>ゾエさん
麻雀の座り方のせいなのか
威圧感すごいですねw
ナーマ探ししてるのかもしれないですね(≧▽≦)

>ミラルさん
残業大変でしたw
麻雀やると楽しいですよ~悔しくて勝つまで続けたくなっちゃいます(*´з`)

>ウサキチさん
そ、そうですね.....
終わった後の目から汗が零れ落ちるのが目に見えますw

>マリエさん
ビックリマーク残ってるとまだまだ楽しめる喜びと同時に
ストーリーの流れでやりたかった感が(; ・`д・´)
見逃してる可能性あるので教えてくれると嬉しいんですけどね~(わがまま)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying