Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

八百三十五日目【1年を振り返る】

Public
今年1年を振り返ってみると、

まずは目標達成状況ですが
1、コミュ力の向上!改め、PT募集で零式踏破!
こちらは、零式踏破まではなかなか行けてないです
コミュ力もあんまり向上しなかったなぁ
でも、Lodestoneのロードスターの人たちにたくさんお会いできたのはうれしい年になりました(≧▽≦)

2、全ジョブカンスト、MIP3000、伝説のモブハンター、に私はなる!!
今年の初めはカンストしていなかったんですよね~
レベル上げしなくなってMIPはさぼってしまったので達成できてませんw
でも、トリケラトプスは頑張ってゲットしましたからね~

(来年の目標はもう決めてるんですが、恐竜シリーズいっちゃいますかw)
3、麒麟、鳳凰、九尾をゲットする!

マウントあんまり持ってなかったので今年は乗り物いっぱい欲しい!
という思いで目標立てたんですけど
解除の力ってすごいですねw
あっさりゲットできてました(≧▽≦)v



一番大きかったのは、
引っ越しによりプレイ環境が変わったこと!

綺麗な画面でスクショもいっぱい取るようになったし、
日記に彩りが出ましたw
記念すべきPC1枚目を再利用(*´▽`*)

時代が急激に変わって、仕事がひと月以上お休みだった時期がありました!
エオルゼアがあって、いろんな人たちがそこには住んでいて、
本当にこのロドストやFF14で人とのつながりを感じれました♪
 ありがとう、エオルゼア!


昨日今日とあんまりインしてないんですが、
この後はゆっくりお蕎麦食べて(大きいエビ天2本も買ってしまったw)
テレビでいろんな番組見ながら過ごします(*´ω`*)

今年も1年、
ありがとうございましたーーーーーー
Comments (7)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ゆっくりお過ごしでしょうか?(*´꒳`*)

こちらこそありがとうございましたー!!
(コメントには文字サイズとかの編集できないんでしょうか~?‪w)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あみのさん、今年はフレンドになっていただいて、交流していただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますよー!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

良いお年を🙂!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

海老天そばいいなー!!

今年もすれ違ったら手を振りますね!
楽しいことたくさんの一年になりますように!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
目標たてて、振り返っていて偉い!!
去年の年初にたてた目標みにいったら。。。なんにもなかったです!
今年は目標たてよーかなーw
今年も元気なアミノさん見られますように!(≧▽≦)

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

あけましておめでとうございますっ!

去年一年、お疲れさまでした<(_ _)>

今年も一層のご活躍とご健勝を祈願しながら、更新を楽しみにしております(*'ω'*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ウサキチさん
皆とフレ登録しにワールドテレポデーを作って会いに行きますw

>ロメロさん
こちらこそ、ありがとーーーー!
今度は一緒に冒険にも行きましょう(≧▽≦)

>チョコビさん
はーい、食べて、寝て、エオインして!

>みりさん
エビおいしかったです~~(≧▽≦)
今年初はユノウさんがシーズナルの前で立ってるのを目撃してエモ逃げしておきましたw

>ミラルさん
目標があると一年後に振り返れるのでいいですよね~
ミラルさんの日記は彩いっぱいで毎日輝いてて素敵です(≧▽≦)

>エビさん
おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす!
最近日記身に行けてないのでまた顔出しに行きますね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying