Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

八百二十八日目【今年もサンタさんへ!】

Public
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拝啓、サンタさん

 早いもので今年ももうクリスマスですね。
 今年はいつもと違ったサイレントクリスマスを楽しむ風潮のようです。
 一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。
 サンタさんにおきましてはお変わりなくお慶びのことと申し上げます。

 さて、世の中コロナと日夜戦う日々を送っておりますが、
 アミノもしっかりマスク・手洗い・うがいをおります!
 最近では、「FINALFANTASY XIV」というゲームで、
 エデン再生編零式4層にもチャレンジしています。
 

 始まる前から運命の赤い糸で結ばれている方々の、熱い思いに胸躍らせながら
 みんなで力を合わせて攻略する!
 こんな素晴らしいゲームで遊べて、子供のようにはしゃぐ毎日を送っております。
 (去年も同じこと言ってた気もしますが....)

 つきましては、こんな時代でも1年に一度のクリスマスをより楽しく過ごすために
 素敵なプレゼントをいただけないでしょうか。

 あ!
   『カレッジスカート・コスチュームセット』
  『ディアンドル・コスチュームセット』
  『イケメンの彼氏

 特にこの3つが欲しいです。
 3つはさすがに欲張りですが、1つでも枕元に置いててくれたらうれしいなぁ♪

 ご多用なクリスマス、体調を崩されないようにお祈り申しあげます。

                                          敬具

                                         Acid Amino
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ヨシッ(≧▽≦)
今年も、サンタさんへの手紙はばっちり!!

ふへへへ、今年も1年間いい子にしてた(自称)
きっとサンタさんも見ててくれたに違いない(。-`ω-)
去年は私のところまでたどり着けなかったかもですけど、今年こそはw


それでは皆様!
「Have a merry Christmas.」


Comments (8)

Viera Veena

Yojimbo [Meteor]

メリクリーーーーーーーーーーーー!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

メリークリスマス!
3つ目が朝枕元に置いてあったら結構なホラーになりそうですね(-_-;)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
無事にプレゼントは、届いてますかな?
届いてないようなら、きっと、前の家に届いてるんでしょうね!!
きっと、新しい家に引っ越した事、サンタさん知らないんですよ!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

メリークリスマス✨🎄✨
あっサンタさん、そういえば、前の家で見かけました!
引っ越し先がわからないって言ってたような・・・

手紙とてもよかったです✨
文才あるなぁ(^-^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
その三つ目、誤って私の方に届かないかなぁ。。。
むしろ、アミノ邸で待ち伏せして横ど。。。(*´~`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

すまにゃあ・・・配達途中のサンタ、生け捕りにしてしまいましたにゃ・・・

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

爽やかに目覚めたあみのさんの枕元に、Ike Men'kareshiが正座してますようにっ!

メリークリスマス!!(​ *´꒳`*​)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ヴィエラさん
遅くなりましたが、メリークリスマースw

>Zillahさん
少女漫画みたいな出会いから、
壮大なラブストーリーが始まる予感!
大好物です(≧▽≦)

>シウダーさん
あー サンタさんあっちに行っちゃったか~~~(*´ω`*)
来年は2個貰っちゃおうかなw

>しなぽんさん
え!
モグレターでコードだけ送ってください!
って伝えてくれればよかったのに~~w

>ミラルさん
ミラルさんも同じもの欲しがってたのか~
もしかして、全国の女子は同じものお願いしてイケメン不足だったんですかね(; ・`д・´)

>マリエさん
サンタさんは差し上げますので、イケメンは私に下さい!
それは私のですw

>ウサキチさん
残念ながら正座してませんでした!
もしかして私には見えてないだけ.....
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying