Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

八百二十五日【か、勝てない】

Public
本日は疲れていたため軽めのイン!

フロントラインルレを間違って2回申請して2回行きました(ノД`)・゜・。
疲れてるときは要確認ですね!

4層の練習に行こうとも思いましたが、
見学したところ.....
攻撃が痛すぎる!

必死に回復してるんですけど
全体攻撃の大ダメージで全員が瀕死になりますw
戻してる間にもギミックなどは襲ってくるので
本気でヒーラーとしてスキル回しを勉強しております!!
通勤中は動画とスキル回しの記事と、ロドストとまとめ見てます(≧▽≦)
常に、FF14漬けですね


でも、今日は....
ゴールドソーサーで息抜き


東風戦!
負けますw






トーナメントにも参戦します!

美女たちは強かった(; ・`д・´)
負けますw


今日は、勝てない日だったということでさっさと寝てきます
明日は仕事が遅くまでなので、うまく消化できるかなぁ~
Comments (6)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ダメな日は何をやってもダメなので酒でも飲んで寝るのがいいとキャプテン・ハーロックも言ってますしそれが一番です:D

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

いまのうちに早寝早起きを心掛け、体調を整えて、年越し不眠不休のエオルゼア三昧に備えるのです
!(`-ω-´)✧

と唱えながら、今週を乗り切ろうと思ってます♪

お仕事と零式、2足のわらじでがんばってください(​ *´꒳`*​)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
まぁ、次に勝つために負けを学ぶ日は、たまにありますよね。
何やっても裏目に出るんですよね……
でも、いつかは勝てるから大丈夫!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
フロントライン行くの忘れてた!私の経験値ほとんどこれなのに。。。(/´△`\)
勝とうと思っていくとまず勝てないですけどねw
ゴールドソーサーもからっきし。。。最近制服着てるの多いけどゴールドソーサーいっても大丈夫かなぁ。補導されないかなぁ。。。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

野良でやるところがすごいなぁ
そこがあみのさんの強みですね👍
心が強いんだろうなぁ
見習いたい🎵

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
何をやってもダメな日ってありますよね~w
カラ回ってる感じでした(ノД`)・゜・。

>ウサキチさん
お仕事ってない時はさみしいけど、ある時は休みたいって思うんですよねw
年越しエオルゼアも接客業でなかなかできるかどうかも怪しい(*´з`)

>シウダーさん
ですね~
確率は収束するって言いますから(意味はよく分かっていないw)
勝つためにまけたと思ってまたトーナメント行ってます!

>ミラルさん
フロントラインでは軍師様の支持をよく聞いて頑張ってます!
ゴールドソーサーは制服だと夕方くらいまでならいけますよ、きっと!
トイレで着替えるのも最終手段ですねw

>しなぽんさん
たぶん、逆かも心が弱いからかもw
知ってる人にどう思われてるか気になって、知らない人なら何思われてもいっかー(*´з`)
みたいな感覚です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying