Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

八百十九日目【初めての消化は....】

Public
良い子のみんなが皆待ちに待った!
星芒祭
がついにはじまりましたね~~~(≧▽≦)

星芒祭の「芒」の漢字ってどうやって入力したら出るんですかねw
アホの子なので漢字が読めずにコピペしてごまかしてます


私も1年いい子にしてた(はず)ので
思いっきり楽しんできたいと思います!

何よりもらえるマウントがちょ~~~~可愛い♪!

そして、せっかく買ったLハウスがまた物置みたいになってるのですがw
今回パーテーションなども販売されてて
せっかくなのでまとめて買っておきたいなぁと.....
別にいつハウジングするわけでもないんですが(*´з`)


昨日の用心棒のフォーミは平和なひと時でした!
みんなお祭り楽しんでる~♪


そして、本日はリセ日です!
1週間頑張ってクリアした零式やタイタンにまた挑まねばなりません(;´・ω・)

ハッキリ言って!

1層もう覚えてません!
(`・ω・´)キリッ!!
まずは、募集に入ります!
1-2の通しに何回か行くもののみんな1層が苦手!
私も何回か死んでしまいましたが
なかなかうまくいきません

17時から何PTかに入り2時間ほどチャレンジしていたのですが、1層がクリアできず解散
私もやりながら思い出しつつ、卑怯にも横で動画見てましたw

解散後は、息抜き「幻タイタン討滅戦」
レイドファインダー初めて使いましたけどシャキるんですねw
しかもクリアもできた(≧▽≦)
2回目のファインダーは苦戦したので募集へ!

無事2回のソーチョーノルマ達成です♪

そして!





ジャーーーーーーーーーン!

シヴァの時は交換できなかったのでためてましたが
ようやく600溜まったのでマウントゲットしました~~(≧▽≦)
戦い抜いた成果が出てうれしい!
乗り回してますw


その後、零式も先ほどクリアしてきました~~~
結局21時半までかかった....
来週までに3層突破しに行かなきゃ




リセ日めっちゃ疲れた~(;´・ω・)
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

リセ日お疲れ様です〜〜!
私はリセット後すぐのモブハンに行ったのですが、そちらもものすごい人で中々大変でした!

1層は野良で消化するの本当にしんどそう…。
マクロ統一されればいいんですけどね。

ちなみに芒の字は、五芒星や六芒星で出すのが1番わかりやすいかなーと思います。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ、読み方は「ボウ」です!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

息抜きにタイタン!?
恐ろしい子・・・!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です
やること沢山あって嬉しいやら大変やらですね(*'▽')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
赤いロボットだって!!
マウントゲットおめでとうございます✨
雪だるまで遊ぶヒカセン達とても素晴らしいですね~

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

息抜きに…幻タイタン…?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おー!わたしもその日フォーミ行ってた!
アミノさんもいたのかー!と思ってSSみたらダルメルに直立する私を発見!w
その場にいたんですねー、見つけられなかったww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
リセ後はすごいですよね~~
大人数来てもさばける主催様はすごいですね(*´ω`*)
野良でやるためにどんなマクロでもできるようになるのがメリットではありますが....w
「ボウ」って打っても私のPCさんまだ覚えてないのかな
出ない(ノД`)・゜・。

>マリエさん
ふふふ タイタンのムキムキボディ見てたら一瞬ですよ(*´з`)

>Zillahさん
やりたいことはいっぱいあるんですけど
やれるだけの気力と時間がないw
限られた時間で全力でコンテンツ回ることに情熱注いでます(≧▽≦)

>シウダーさん
赤いのカッコいいですよね~!
本当はPvPで貰えるやつも欲しいんですけど100勝は遠すぎます

>ウサキチさん
多分慣れですよね~
自分の場合は極下限でやったこともあったのでその経験が生きてる気がします!
ただ、うまいというわけではなく
皆と一緒にクリアできるというレベルですけどねw

>ロメロさん
えーーーー!
あのキリンさんか~~~(>_<)
UI消してたから名前見えなかったのが無念
もう、今度検索して追いかけますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying