Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

七百九十四日目【パソコンになって....】

Public
いろいろな試行錯誤を重ね
もうダンジョンなら余裕でいけるぐらいまでは回復したと思います

学者と白はホットバーも再構築済み
試運転では白は少し難ありなのでもうちょっと練習していく!
学者は相変わらずの動きしかできないけど
高難易度ギリギリ行ってもいいレベルかな?

ギャザクラはホットバーを大幅整理!
1ページで納める努力をしたので高難易度レシピの時だけどうしよう(; ・`д・´)


そして、
こっそりデュアルディスプレイにしたんですけど
アニメを再生する分にはいいんですけど
調べものしてる時にゲーム操作ができなくてすごく不便....
しかたなくノートPCを無線でつないで調べるという(>_<)

テーブルの上がごちゃーーーーってしてきて
引っ越した時の綺麗な感じが薄れつつありますw

コントローラーのケーブル、マウス、キーボード、ノートPCのマウス、ヘッドホンなど
ケーブル類ってつないでる部分からの距離が全部違うのでうまくまとめるのむつかしいですね

手元でスマホの充電もしてるので
テーブルの上がカオス( ゚Д゚)
もっと大きなテーブルにすればよかった

でも、デスクマットがお気に入りの絵師さんなので毎日幸せな気分は味わえてます!


本格的に仕事が忙しくなってきて
パッチまで結構限られた時間しか遊べなそうですけど
休みをゲットするために一生懸命働きます(≧▽≦)b
Comments (6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そうなんだよねー。意外とデュアルディスプレイは不便wウィンドウモードでプレイしてる人は気にならないみたいだけども( ˘ω˘ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ケーブルは確かにゴチャゴチャしますね。
蛇腹みたいなやつである程度はまとめられるんですが、キーボードやマウスの配線がね……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
アニメ見ようと思っても
見たことないアニメだと結局ゲームの手が止まっているという....
二兎を追う者はなんちゃら的状態です

>シウダーさん
つないだ時はめっちゃきれいなんですけど
遊んでみると距離がきっちりしすぎて止めて他の全部解除したら今大変なことになってますw
きっちりした性格でもゆとりを持つって大事だなと実感しました
配線は、人生にとって大事なことを教えてくれました(*´ω`*)

This comment has been deleted.

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

フル画面だとマウスの動きが枠に嵌まるのでマウスの設定変更で外して
サブモニターにもプラウザのショートカット入れておけば快適に両立出来ます。

少なくとも私は全然気にならないです。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ケーブル纏めるの大変なんですよね~
ホコリも貯まりやすいし、掃除が大変。
ホコリが付かない収納方法を知りたい✨

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

マウスあたりは無線を使うという手もありますね
それでもごっちゃりしますけど(; ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying