Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

七百九十日目【オシャレが苦手】

Public
エオルゼアでもリアルでもオシャレってなんなんだーーーーーーー!

むつかしすぎて正解が見つけられない(ノД`)・゜・。
戦闘してるほうが私にはあってる

でも、人のミラプリやハウジング見るのは好き!
どんな組み合わせなのかは全く理解できないですけど
やっぱり可愛いものや綺麗なものを見ると自分も可愛くなれた気がする(気のせいかもですが)

今日ブルーライトカットのメガネ見に行ったんですけど、
どれが一番似合うのか自分一人では結局決めきれず
明日友達と一緒に見に行ってもらうことにしましたw

ついでにご飯も食べてきます!
寒かったらお鍋食べたかったけど....なにやら暖かいらしい(;´・ω・)
あ、おいしいもの食べてる時が一番幸せかも~~


ちなみに毎週のオシャレチェックは、
そのままの格好で挑んでいるので合格がなかなか取れませんw
今回は68点です!
ですが!!!
PCになったことでいつものアミノより綺麗になった気がして
ちょっとテンションが上がってました(*´ω`*)
スクショ撮ったつもりが保存されてなくて悲しいんですけどねw


よし!
明日は似合うメガネ買うぞ~~~~~(; ・`д・´)
Comments (9)

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

自分がメガネ新調する時は・・・。

何回も試着します。ずっと付ける訳ではないけど・・・楽なの選ぶかな?

車運転でメガネ掛けるので・・・笑

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
確かに人のミラプリは、お洒落に見えますね!!
それ、なんて服なの?って思います。
眼鏡自分にしっくり来るのが見つかると良いですねd(´∀︎`*)グッ!!

Wanpaku Ss

Yojimbo [Meteor]

こんにちは♩

普段の洋服やゲームでのハウジング ミラプリ

自分のテンションが上がる好きな物や形で
決め込んでいると
まわりからみれば それが お洒落ー♪
になるのですかね?

お洒落とはなんなのか自分もよくわかりませんが

自分のミラプリは最高に今の気分なのです•••

良い眼鏡見つかるといいですね!




Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

GeForceExperienceをインストールしてインスタントリプレイをONにしておけば、PS4みたいに遡って録画が出来るのでSSはその動画から切り出すという手も(=゚ω゚)b

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

お邪魔します!
ミラプリもハウジングも他の人のを見てるだけでも楽しいことですよね!
おらは全くのセンス無しなので、いつも同じ服を着て、ファッションチェックに挑んでおります…。
さ、参加賞だけでもいいんだ…(笑)

メガネはどんなメガネも素敵だと思いますぞー!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

鍋か‼
キムチ鍋食べたくなってきた✨ 
いつものあみのさんスタイルが一番あみのさんらしいと思ってます👍
なに着ても、似合ってますよ🎵

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
おしゃれ、難しいです。
メガネは特に自分に合うのってさっぱりわかんないです。。。服は好きな雰囲気のあるんですけどなかなか売ってないんですよねぇ。なかなか売ってない=好きな服着れない=何着れば?ってなって同じの何回も着てます。。。(>_<")
みんなおしゃれだなぁ
見てると癒される~w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>さあさん
たしかに!
かけてる時の負担を考えてなかった!!

>シウダーさん
人様をジロジロ観察するのもなかなか気が引けて
さっきの人可愛かったなぁ
とか思い出すだけなので一向にどういうコーディネートしてるかはわからずじまいです(*´з`)

>ワンパクさん
自信をもってビシッ!っと決めちゃえばいいんですね(; ・`д・´)
確かにおしゃれさんはオシャレでしょ?とは言わないのかも!
ワンパクさんの格好見に行ったらオシャレでしたよw

>Zillahさん
GeForceExperienceの使い方がいまいち理解できていないんですが....
一応最適設定の使用みたいにはなってますが.....
リプレイってどこにあるんだろ、調べてみますね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ノコさん
わかりますw
私も参加賞で満足してました!
でも、せっかくPCになったのでゲームの中でくらい可愛くなりたいw

>しなぽんさん
そうやって何人もの女性をたらしこんでいるのねw
キムチ鍋もいいですね~~
すき焼き&豆乳鍋でした(。-`ω-)

>ミラルさん
同じのを着まわすのすごくわかりますw
くたってくる前にいろいろローテーションしたりしますが
正直、毎日の服装選びが最難関ですね
学生の頃みたいに制服がずっとあれば楽なんですけど......
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying