Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

七百七十五日目【諭吉さん無くなる!】

Public
新居来ましたー!
全部が光り輝いてる(*´∀`*)

リアルハウジングの始まりです!
センス無いけど、一生懸命頑張ろう、、、、
失敗したらリアルマネーなのが悲しい

でもよく見るといろいろ汚いw
シンクの上ちょっと油でバタバタします(・Д・)


張り切って掃除するぞーの前に、
電気、水道、ガスに電話

電気とガスは日曜日は無理って言われました(>人<;)
都民から県民になった途端に
電気のない生活w

水道は、電話で蛇口ひねったら出ますよって言われたら
本当にでた!?
申し込み用紙を送れば後は引き落とされるのみなんですねー
やっぱり、水が一番大事なのか〜(`・ω・´)


掃除しようにも電気きてないからせっかく買った掃除機が使えないので、
採寸してヨドバシカメラへ!

前回の見積もりから1万円ほど安くしてもらい
色々ケーブルとかのサプライ品をまとめて買ってきました!

新居の家電やPCで55人の諭吉さんとサヨナラしましたけど、
家電はひと安心(๑>◡<๑)
配送日と設置かなり無理言って全部同じ日にしてもらったから感謝です。

パソコンデスクと椅子がまだ無いので緊急で買わないといけないのはこの二つですね!

自転車一番安いの買ったんですけど......
電動にすればよかった
実際に生活してみると坂がきつい_| ̄|○

ここまでで相当な諭吉さんとお別れしてるから
ちょっと贅沢控えないと......

新居最大の難点は、
ロフトがめっちゃ高くて慣れるまで怖いです(>人<;)


一日があっという間に終わってしまった
エオインしたいけど帰るの、22時になりそうw
Comments (6)

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

おつおめー!さよならゆきちさん!

自分のお城は楽しいですよぅー

ロフトは疲れるので結局下で寝た自分

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

パソコンの椅子はなんだかんだで、ゲーミングチェアが良いですね~。
さらに諭吉さんが飛んでいくことになりますけど・・・
まぁ、あみちゃんが経済を回してると思えばOK∑d=(´∀`*)グッ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です!そして新居おめでとう!
引っ越したばかりの部屋には可能性が溢れててワクワクしますよね!とはいえ55万は手痛い出費…!
でもデスクはともかく椅子は妥協しては損ですよ!!(経験者)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

諭吉の野郎はなんですぐ居なくなるんですかね~w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様ーー!と新居おめでとにゃーーす!
まだまだしばらくドタバタするかにゃー!?早く普通の生活になるといいですにゃーね(*´ω`*)
坂道自転車で足腰も強化にゃ!( ・ㅂ・)و̑ グッ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

水は大事
電気ガス水道で料金滞納したら一番最後まで待ってくれるのが水だとかなんとか
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying