Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

七百四十六日目【身軽になった!】

Public
本日は、21時から予定があり
それまでなにしようか迷って

せっかくなのでのんびり荷物整理してましたw


リテイナーとチェストを往復し、
装備系を全部リテイナーに、素材系をカンパニーチェストに!

カンパニーチェストまだ1個ですけど
クリスタルやお金も入れておけてかなり使い勝手がいいw

チョコボカバンに無造作に入れられていた
ZWやRWもきれいにまとめられて
強化頑張ろうって気になりますね(≧▽≦)b


チョコボカバンはほぼ空になりました!
所持品はクッキーの素材と、食事や薬系で綺麗にまとまり
カバンの中がすっきりしたことで
「かわいくて美しい我が枝フェオちゃん」にもバカにされないに違いない


よーし また詰め込むぞ~~~(*´з`)
Comments (6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カバンにゴミばっかり詰まってるけど、本当にゴミなのかわからないから取っておいちゃう貧乏性が、わたし!見習って整理しないとなー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あみちゃん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
21時までデートしてたっとφ(`д´)
荷物整理か・・・
アイテム誰に持たせてるかわかる機能が実装されてから、とりあえずリテイナーに渡しまくってます・・・
おかげで、荷物はパンパンです。
私のチョコボのかばんには、釣った魚をそのまま入れて、さらに、ギザールの野菜をカバンにぶち込んでます。
整理すると、心も軽くなった感じがして良いですよね!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

装備系が捨てられない・・・
カンストしてるから古い(ジョブクエでもらった装備)のは要らないのだろうけど、あみのさんは捨ててます?
ミラプリもあまりしないから、需要が無いのだけれど、捨てられないw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

フェオ「若木ったらまた詰め込む気でいるわ・・・懲りない子」

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

頑張って整理するも結局1週間くらいでゴミだらけになるのは何でなんでしょうね(*_*;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
私もなんだかんだで詰め込んで?入っていて?
残り枠が少なくなってから整理してますw

>シウダーさん
いやいやw
デートじゃないよ相手が欲しいよ(´;ω;`)
カバンの中で何か新しい料理が生まれそう.....

>しなぽんさん
AF装備は愛蔵のほうに入れれる物はいれています
分解できるものに関しては基本は分解or納品ですね(*´з`)

>マリエさん
フェオちゃんごめんよ~~
私の代わりにカバン整理してくれてもいいのよ.....

>Zillahさん
メイン武器の枠がかなり厳しいので頻繁に武器が所持品に潜り込んできます(´;ω;`)
みんなどうやって回避してるんだーーー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying