Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

七百四十三日目【フェイス育成開始】

Public
パッチ5.35までなにしようかなーと考えていて、
フェイスそろそろ始めてみました!

もう何度目かになりますが
フェイスって普通にID行くより長いのが難点なんですよね~
でも、アイテム総取りなのは嬉しいw

基本的にタンクは出さないとしてw
サンクレッドにはすごく頑張ってもらいます(; ・`д・´)

あとはうまいこと組み合わせてレベル上げてたんですが......
今日も眠くなってしまった

全員Lv80まで遠いなぁ(*´з`)


フェイスだけだとさすがにつかれるので、
イシュガルドの復興の方にも行ってきました
すごく閑散としてて、みんなもう疲れてしまったのかしら.....

南方ボズヤはじまったら5.4までに完成するかなΣ(゚Д゚)
Comments (8)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

アミノ酸❗是非とも参拝を👍
と、言っても私がアミノ酸行くならホイホイ憑いていきたいだけかも🤣
宮殿にあの人に会いに行くのもいいかもね🎵
そのときは、是非ともリタさんをお供に👍

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ランキングが無いと中々動かない、冒険者達w
きっと、今の期間、イシュガルドの民は、また、冒険者用の景品を集める良いタイミングなんでしょうね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ランキングが終わった後の失速っぷりは前回同様ですね(*_*;
私も参加しようとは思っているのですが空島に行こうと思った瞬間に睡魔が( ˘ω˘)スヤァ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

フェイスは
自分T&DDH
自分D&TDH

多分これが1番回数少ないですよ〜。

ただアミノさんは既にアマロの民だからフェイスにいくメリットが少ないのも切ないところですね……。
ミニオンとオーケストリオンくらいですかね?
あとドォーヌトレリス!5.35がきたら上がりそうですし!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

フェイス46周・・・
俺はまだ13周www
だってさ一周30分かかるんですよw
これはかなりの苦行なんですw
でも、あみのさんの集中力だったら速攻終わるんだろうなぁ|д゚)チラッ
頑張ってね(*´・ω-)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>リタさん
署名ありがとうございました~
また、ハウス購入の際にはぜひw

>シウダーさん
確かに今必死に景品をかき集めているんでしょうw
で私も報酬に釣られず.....プテラノドンのために頑張ります(/ω\)

>Zillahさん
わかりますw
あの睡魔が襲ってくる感覚は何なんでしょうね(; ・`д・´)
空島おそるべし!

>ミリさん
た、、、、タンクはむりだぁ(/ω\)
えwミニオンや譜面出るんですか!!?

>しなぽんさん
46周なんですか!!
なんかそう聞くと頑張れそうな気がしてきたw
結構眠くなっちゃうんですよね~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

でますよー!
私はほぼフェイスで集めたかも…?

例えばドォーヌメグ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/duty/5f9f024b774/
インク=ゾンの宝箱を選ぶとボスの戦利品の中身が見られます〜。

ちなみにここだけはタンクかレンジをオススメします。
サンクレットさん、沈黙入れてくれないんだぜ………。とんだ地雷タンクだよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
確かに出ましたーーーーー!
これはフェイスかなり有能ですね
ロット勝負することなくゲットできるのはありがたいです(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying