Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

六百二十三日目【交雑というらしい】

Public
我が家の庭には畑があるのですが、
なにも植えておらずいつも悲しい状態でした!

ですが(; ・`д・´)

私もついに畑仕事をする時が来たのです!

誰かが育てているモノの水やりではなく、シャードでもなく、
種から頑張って作ってみようかと思ってますw

作る種は秘密w


はじめて間もない時に、私がしてもらって嬉しかったことを恩返しでやってみようと思いまして.....
クラフターで頑張って1から手作りしたいと思います(≧▽≦)
目標は30個ぐらいかな~
期限も決めてそれまでに無駄がない動きをしなければ(。-`ω-)
アラームの機能本当に助かってます(多少うるさいですがw)

とりあえず、交雑する種をかき集めるところからかぁ~


本当に計算上ギリギリなので、1日たりとも無駄にはできない!
FCハウスの畑も貸してもらおうかな....
こんな時Lハウスを持っていたらよかったとつくづく思いますよね(/ω\)


水やり....忘れないようにしなきゃ....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Comments (4)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

交雑!!あの面倒くさいやーつ!
どうにも私は畑とか、FCのコツコツ制作作業が苦手ですにゃあw

でもでお、作れるとお金稼ぎにもなるかもしれないにゃーね
頑張ってくださいまし(`・∀・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

うちの畑はシャードばかりが植わっています
交雑って難しそうで手を付けてないのですが調べてみようかなぁ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

先日はありがとうございましたぁ(*'ω'*)

アミノさん畑仕事されるのですね☆
これから暖かい季節?ですしちょうどいいですよね

種は秘密なのですね☆
素敵な花が開花するのかな☆
なにか夢が膨らみますね(#^^#)

素敵に育つといいですね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
そうです、めんどくさいやつですw
マケで買うとめっちゃ高いので時間と愛情掛けてじっくり作ります(/ω\)

>Zillahさん
シャードはやったことあるんですけど、
サイクルが早すぎて種が無くなって辞めましたw

>サヤさん
先日はお世話になりました~~(≧▽≦)
シルクスってきいてたからレイドだと思ってたら、80ダンジョンだったw
また遊ぶ機会があればよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying