Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

五百六十一日目【学者も日々勉強】

Public
零式1層クリア以降ちょっと学者として悩んでおります。

先輩ヒーラーさんたちにいろいろスキル回しとかアドバイスいただいて、
自分なりにも頑張っているんですが、タイムライン覚えるのが結構大変w
あとは相方の詠唱しっかり見て余分な回復を減らすこともしていったほうがいいといわれて
ついにオーバーヒールから卒業の時かもです!

バリアをイイ感じにはって士気の回数を減らし、アビの前にルインラ挟む
これがなかなかに難しい(/ω\)
色々と本番は焦ってしまうものですね~

毎日、1回は練習に行けるといいんですがILの関係でなかなか行けないw
485以上のクリ目にいけない~~~~行きたい~~~(´;ω;`)



今日はエイプリルフールでしたね~
色んな所でネタを見ましたが、私からは特に発表がないw
いつもの日常でした♪

去年はエタバン報告してましたけどね(。-`ω-)
Comments (2)

John Cobain

Yojimbo [Meteor]

私もメインは白なのでヒラで頑張ってますがなかなか難しいですよね。。。
回復の断捨離が難しい。。。
ベネのリキャ2秒くらいにならないかな?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ジョンさん
ベネのリキャ2秒になったら、私バリア張るだけでよさそうw
色々自分で調べたり、聞いたりして少しでも貢献したい(/ω\)
4層までクリアできたらDPSをメインにしようか悩み中です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying