Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

六十九日目【クロ手帳開放】

Public
クルリとしたキラキラ目でお使い頼まれたら断れないよ><

クロちゃんのために頑張って物語をつむぐよ!!

さっそくマス目を見て.....ん?(。´・ω・)

あれw
これ私の進行度じゃぁ埋めれないょ!!

見たことないダンジョン名!

なんか強そうな名前の極ボス!

バハムートとか行ってみたいけど初心者はいけなさそうw

ごめんね、クロちゃん(´;ω;`)
私では無理だったよ。
(パーティ募集でよく見る、クロってこのことだったのかな?)


もう一つコンテンツが解放されました!

イシュガルドの上級モブハントができるようになりました~
いまいちイシュガルドのモブハントがエオルゼアに比べると交換品が寂しい気もするんですが、
毎日頑張って貯めてます。

飛べることでだいぶ楽ですが、エリアが広くて空飛んでても引っかかったりして迷いますw


イディル装備も詩学で交換しました。
ILがグンとあがって感動でしたが、
詩学が無くなったのでメインクエルレをまたちゃんとやろうと思います。
Comments (4)

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

イイネから来ました〜
解放おめです^^*
同じヨージンボーですし、パーティ良かったらご一緒致しますよ^^*

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Ragtさん
こんばんわ~~
読み方わからなくてすいませんw
はわぁ~すごくありがたいです!
ぜひ、一緒に遊べる機会があったらよろしくお願いします><

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

おはようございます。ご機嫌いかが?

クロの空想帳にはチャンスポイントというものがありまして、それを使えば各レベルのダンジョンを周るだけでも上限の9回分スタンプを押すことができます。

ちょっと勿体ない気もしますが、活用してみて下さいな。

あとは、空想帳埋めの際に人手が必要であれば、お声掛け下さい。飛んでいきますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Cさん
こんにちわ~
今日もアミノは元気ですw
私にもチャンスがあるのですね!?

ぜひぜひ、一緒に遊びましょうーー(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying