Character

Character

Beata of the Firmament

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

それ行け脳筋討伐隊!第4話(2020年5月第5週)

Public
こんにちは~Buruです。
コロナが一息ついたと思たら何やら暑い日が増えてきましたね~もうすぐ夏ですかね。

前回のあらすじ
B氏「Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪」
W師範「何寝てるのかしら。この駄ララフェルは」

各々が修行を終え1週間ぶりに集う討伐隊。一部寝ていて集合時間に現れなかった者もいたりいなかったり。
討伐隊「隊長!B氏が修行先で行方不明との連絡が入りました!」
M隊長「何~!直ちに捜索隊を編成してB氏を捕獲してくるのだ!」

優秀な隊員たちによってドラヴァニアの奥地にいるB氏を発見。とある島でさぼっているところを確保されるのであった。
B氏「ちゃ、ちゃうねん。ノルマが終わらんから逃げたんじゃないねん」
と似非関西弁でわめいていたことが記録として記されていたのであった。

ちなみに討伐隊であるが各々の筋力があがれど、悲しいかな脳筋である。
1週間も間隔があくとタニアさんの罠に次々と掛かり撤退を強いられるのであった。
タニアさん「修行をし直して・・・いや違うな。しっかり勉強してくるのだな」
討伐隊 a(゜Д゜il|!{ャバィ…勉強なんてできないぞ)

つづく。

今週のSS

修行の1幕


とある闇組織のバーの一幕


B氏の両親登場⁉


レイド後のひと時①


レイド後のひと時②


レイド後のひと時③


B氏のお仕事風景


日常風景

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
Comments (3)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

脳筋は脳が筋肉だからお勉強ができないのですね。
そして、ドラヴァニア雲海でぶるさんを探せをしたのは面白かったですw
お仕事中に寝ちゃだめだよ!減給されちゃうよ!
レイド楽しかったですね。ノーマルレイドもいいものだ。また今度一緒にいきましょう!

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

いつぞやのブルさんを探せ〜!は、そういう事だったんですね。
レイド、またご一緒できるのを楽しみにしてます。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

筋肉は語るものであって、覚えるものではないのです!
PT募集フェーズ中ずっとスクワットしてねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying