Character

Character

Unbeliever

Regen Singen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険記 20200413

Public
自分めちゃくちゃ日記の間空くやん (反省)
この1ヶ月、あまりに諸々目まぐるしいのでin率自体下がっていたのであった。てへ。

とはいえちゃっかりエッグハントはやった。
「プレゼント」がなにかわからなくて3周ぐらいした話は……内緒!(言ってる)

メイン。
なんやかんやを経てガルーダ戦に行き……
なんのこっちゃわからんうちに全滅を喫し……
なんのこっちゃわからんままに倒し(てもらっ)た。

あとはあれ、帝国の施設潜り込んで救出するやつ。(色々飛んだ気がする)
ここもはじめてああいうタイプの戦闘で床を舐めたんだけど、、
難易度設定とかあったんだ!?初耳やぞよしだ
根性で難易度下げずにクリアしたが……あれ最初からお出しされてたら
迷わずいちばんやさしいの選んでた気がする。

日記を書き始めたころはレベルレがんばるぞ〜とか言っていたけど、
回復以外のことをやらないといけなくなると途端に脳が処理落ちするので、
色々開放された今となっては気軽に回せなくなっちゃった。


最近は「分解」を覚えたので片っ端から分解してみたり、
ギャザクラのリーヴやったり、冒険って言うよりは生活をやってる感じ。
(メインはそろそろ8人コンテンツときいて震えているところ)
しんどい日が続いてますけどね、のんびりのんびり。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying