Character

Character

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

早く5.21と5.25来ないかなぁ

Public

今更ながらクラフターの秘伝書1,2巻を入手しました。
今日からプリンセスデーか。

それなりに召喚の幻想装備がそろったのでNエデン共鳴編にいってきました。
# もちろん予習無し

○1層 ラムウ
 おじいちゃんではないね。
 馬の部分は何だろ?# イクシオンとか言われてるけど見たことないのよね。
 大量に玉が落ちてたけど、あまり拾わなくてもいいんかな?

○2層 イフリートとガルーダ
 ガルーダのときは攻撃よけるのは大丈夫だったけど、イフリートは・・・。
 安置どこーってかんじでした・・・。orz

○3層 ダークアイドル
アイドル感ゼロ
 画面外からの攻撃がよくわからず、かなり床をなめました。
 縦に追加した攻撃が横の同じ色からでるでいいのかな?

○4層 シヴァ
 ベースはリーンになるんだね。
 たまたまかもしれないけど、1-3層に比べたら攻撃をよけるのは楽だったような。
 途中4:4にわかれるところ(?)はランダムなんだろうか?

4層までは一旦終わったので、装備集めのためにのんびり回そう。
# 報酬って剣以外は制限無しで入手できるんだよね?

---
○ひとりごと
・バッグぱんぱんなのでコンパニオンアプリの契約してリテイナーとチョコボ鞄を拡張しちゃった( ・ω・)
・奇譚の週制限900にしてくんないかな。
・最近のレイドや討滅って画面外からの攻撃と落ちるステージ多くない?
・IL469(飯・薬無し)で極ルビの木人やってみたけど壊せなかった。IL470になれば壊せるのだろうか?

---
○おまけ

SSとってねーってことで4層終わった後撮ってみた。


久しぶりにFCメンとエキルレいった。

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください
○自己紹介:こちらをご覧ください
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying