Character

Character

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あと1ヶ月!

Public
こんばんは、エイちゃんです(*´◒`*)

あと1ヶ月でパッチ5.3ですが、皆さんどのように過ごしていますか?
私は先月に引き続きのんびりモード!

最近はインしている大半の時間がお話ししているだけで過ぎていくことも。
色んな人と色んなお話しができるのはオンラインゲームのいいところですね!
昨日もFCメンバーとID終わりにたくさんお話ししましたよ〜(╹◡╹)1時間くらい居残りしていたかな?(笑)

他は気が向いた時に極マウント取りに行ったりとか、エウレカ行ったりとか…。
あれ?これまでと大して変わらないですかね(笑)

極マウントは密かに鳥をコンプし、犬はあと白虎だけに…。
漆黒マウントはイノセンスしか持ってないので、忘れかけているティターニアなども久々に行ってみたいと思います!

エウレカは今でも結構人数いたりしていますので、まだ行ったことないよーって方は新武器強化コンテンツ実装前にぜひ!
誘ってくれればホイホイついていきます!(笑)

時間のある"今"できること、楽しんでいきましょー!


以上、内容があるようでない今月の日記でした!(笑)
ではまた来月〜(・◇・)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying