Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ララフェルが寄って来ない10の理由

Public
まず始めに言っておきますが、

わたしはララフェルが大好きです。
あの可愛いフォルム、何しても可愛いエモート

たまに先釣りしまくるララいますが、あれはララじゃなく別の種族です()

そんな訳でララは天使であり正義だと日頃から思っております。
テンパードです。



では本編へどうぞ。

---------------------------------------------------------------------------



こんにちは、お久しぶりです。

先日、新式制作が無事終わり、のんびり気ままに過ごしていましたが、
このところ、ディアデム諸島に籠って釣りをしておりました。

その時、とある出来事が起きました。


部活メンバーで釣りをしていると、頭上から誰か降って来たんです。
そのままススーッと、メンバーの間に座り、釣りを始めました。
その後さらに1名降りて来て、自分を挟んで反対側に座り同じく釣りを開始。

お二人とも、ララフェルさんでした。

「ここ人気スポットなのかな?」とのほほんとした気持ちで呟いていると

「ララフェルは人にすり寄るのです」

なんて可愛らしいお返事が。

へぇ~、ララフェルは人にすり寄るのか
可愛いな。





・・・・・・待って、じゃぁなんで


普段ワイの側にララフェル寄ってこんのじゃ?

街中で座っていても、人がわいわいいる所に立っていても
のんびり海を眺めていても

1匹()も寄って来んぞ?

フレさんには確かにララが居るけど、近い場所ではなく偶然どっかで会う程度しか接点がない。
お陰で最近遊んで貰ってるララちゃんにニッコニコして物を与えたり
「吸わせて下さい!」とか言うもんで、そろそろ自重しないと「狙われてる…?」と疑われそうだ。

それ以外はほんと、普段自然に寄ってくる事はない。





そんな訳で、本気で考えてみました。



【わたしにララフェルが寄って来ない理由】




①中身がリアル人間だから

ララフェルに限らず、キャラクターの中身はリアル世界にいる人間です。
可愛いララチャンを操作していてもいかつい男性だったり、
髭のララ君を操作していても、乙女だったりするわけです。

中身が人間なら、好みと言うものがあるでしょう。
「この人は苦手そう」と思ったら近寄らないのではないか。

人間ならば仕方がない。

え?中身なんてない?くまモンだって中身なんてないって?
そうか…それなら違うかもしれないな。(は?)


②ララフェルは猫である

猫は気まぐれである。
餌が欲しかったり、甘えたい時に寄って来て
それ以外で構おうものなら

ぶっ○すぞテメェェ!!

って顔でシャーしてくる。

おっさんだったり、天使だったりする子もいるらしいが
気に食わない時に触ると手が傷だらけになる。

それと同じだとしたら、気まぐれに寄って来る生き物かもしれない。
なるほど


そもそもララは動物じゃねぇよ。


③くさい

わたしがなんか臭くて近寄りたくない


泣くぞ?


④お前に近寄る利点がない

まさかの腹黒説。

相手がこちらにとって利用価値がないと寄って来ない。
テレジとアデレジのような考えを持っているとか…
「おんしが前に立つとタッパあるけんワシが見えんのじゃ」とか思ってたり。
それにしてもロスガルやルガにはララちゃん近づいて行くよな…

テレジとアデレジならともかくこれは無いか。


そろそろララフェルさんに殴られそうだ



⑤本当は近づきたいけど、
はしたない子だって思われたくないな…///



カ モ ン 。(ドーン)



⑥ビキニ愛用するやつに近寄るわけねぇだろ


釣りしててララさん寄って来た時、俺スパッツだったよ。

絶対領域生成してたよ、ビキニだって変わんねぇよ


変わるか。(そうね)


⑦ララを見る目が怖い、その時鼻息荒い


ごめんよ。



⑧物欲センサーみたいに、「ララ来い~ララ来い~」とか思ってるからじゃん?


なるほど。
自分の物欲センサーはかなり強く、ボケーっとしてる時ほど良い物が落ちてくる。
それと同じで、寄ってこいとか考えてるから寄って来んのか?
なら考えないようにしつつ

横目でギョロギョロ見とけばおk?(おk?じゃねぇよ)


⑨そもそもこういう日記を真面目に書いてることに
 危機感を覚える



わかる。



⑩頭大丈夫?


結構ヤバい。()







***

結論が出ました。
何故ララフェルが寄って来ないのか



自業自得。






心優しいララさん…街中でララを見るなり怪しい目付きや動きするヤツが居ても
噛みつかないので気にしないでやって下さいね…

まぁ普段空気なので存在感すらないと思いますが←










久々に日記アップしたと思ったらなに阿呆な事考えとんねんと思った人、


わたしもそう思う。






おしまい。





Comments (6)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

からだの厚みがルガディン、ロスガルには及ばないからとか、座ったときにあぐらじゃないとか、ほかにもきっと、今は自分ではどうにもならない要因によるものと考えましょう…:(´◦ω◦`):

強く(ララフェル達のことを)想っていれば、気持ちはいつか通じるはず…!
負けないで……っ!!

あとはもう、自分がララフェルになっちゃえばいいんじゃないかなーとか(*´艸`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Usakichiさん
きっとルガ・ロスガルのようなぬいぐるみ感()や安心感が足りないんだと思います…。あぐらは…実はかける!
たぶん目がギョロついてるからかな…と思います(笑)

自分でも何度かララになっては「ソウジャナイ」とすぐ戻ります。悔しいのでサブキャラをララで作って定期的に摂取()していますが、野生のララって寄って来ないな~…なんて。(野生…?)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

ララ専用のお膝空いてます、
ってPT募集を出してリムサで座って待ってみよう(*^ω^*)

中身は考えてはいけない()

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はるちゃん案がいいと思います((o(´∀`)o))横で見守りますぜ!

ララ奪ったらごめんなさい( *´艸`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ハルヒノさん
それは怪しい募集文…w

わたしの中身はナマズオです。(笑)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Lienaさん
そりゃ怪しい人ですから…!アッ、ブタ着てれば近寄りやすい…?!(笑)

気付いたら三兄弟揃って着ぐるみかぶって座ってるんですね分かりました。←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying