Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

筋肉会(?)と最近の様子

Public

前回のあらすじ:ダンヒラ話に感想ありがとうございます。


調子に乗り過ぎないよう気を付けます…。(やり過ぎて飽きられた思い出)

個人で楽しむ分には思い切りやるけどね←



さて、パッチ5.4ですが、ここ最近徐々に落ち着いてきているような気がします。
零式も踏破者が既に出ていたり、攻略動画も日々出ているようで
以降は消化の周回とか始まるんでしょうかねぇ


(他人事)


5.4来る前にすべての極と零式1層だけ走り回り
「自分はこの辺までが(精神的にも肉体的にも)丁度よい」をなんとなく掴んでいたこと、
その為、「上を目指す」の気持ちが落ち着いていました。

極エメと1層の攻略動画をチラっと見ましたが、
気合入れればこの辺までは行けるのでは…とほんのり。
急いでやらなくても、後からでも一緒に悩んでくれる人がきっといる…筈!←
こういう時、野良生活経験しておいてよかったなと思う時があります。
PT募集に飛び込むのもだいぶ慣れたなぁ。

再生編を予習して気合を入れ、一気に何周もしたのも効いています。
お陰で毎週周回する事に対し不安もなく、
他のジョブでもいけるかな~とも思っていたり。
ヒラだけは難しそうです。まだまだ初見さんが多く
壊滅もよく見ているので…。(1層、2層で壊滅はキツイ)


正直な感想として、共鳴編の方が難しかったぞ…??(3層ェ)



さてそんな訳で、ここ最近は気持ちが落ち着き、
戦闘に関係ない事をしていました。



そう、筋肉会を…(???)






ちょっと落ち着いて、話を聞いてください。

この度、エクスペディションパンタレットが男女どちらもOKになったんですよ。

女性専用のおしゃれ装備であり、男性は着る事が出来ない。
染色により黒タンパン+太ももにベルトという、
心くすぐるデザインであり、サブメスちゃんにはまずこれを作ってあげます。

ハルちゃんの軍衣装の脚装備もこれです。
ベルトよい。絶対領域作れるのよい。

女性キャラに幻想した時は、絶対にこれをミラプリします。
胴装備がスカートでもこれを穿けば安心。
それでいて太ももベルトという魅惑の代物。(…)
しかし普段女性キャラには滅多にならず、幻想しても1日も持ちません。
お陰でドレッサーに延々と入っているだけの存在…、

そんなエクスペディションパンタレットの性別制限が外れたとなれば!


ドレッサーから引っ張り出すじゃろ?

着るじゃろ?

ニーハイブーツ履かせるじゃろ?



撮るじゃろ?????





いいですねぇ!

程よく変態ぽくて!!!←



いや、ここ最近フレさん達からミドオスに対し評価を頂いており
なんだかそれが妙に嬉しかったのではしゃいでおります。

今まで、

『オスッテ可愛い、カッコいい』
『ミドオス…街中でほとんど見ないよね』
『アウラ最高』
『え、ミドラン普通じゃん…?』
『地味』

『ミコッテ最強』


と、散々聞いて来たので、ここでミドオス好きさんに出会えて嬉しいです。
オスッテも好きなんですが、何度かパリンして思ったことは、
それになるというより、
オスッテと絡む方が面白かったりします。うちのカラくんとか。
自分でなるとちょっと賑やかなのと、


変態の格好しても、
なんだか普通に見えてしまって…
(そこ?)


奇抜な格好をすることが多いので
そこで面白くなるのはミドランかな~と思います。
普段地味で真面目な顔してる分面白いのかも。



相変わらず褒めてるんだか貶してるんだか(ホンマにな)


※赤魔宣伝日記のデジャヴ



そんな訳で、しばらくミドオス筋肉鑑賞会でもしてようかと思います。
自給自足できるからね!!(笑)



ミドオスの筋肉はいいぞ…。



*そのほか*************************************


筋肉会()以外にも、ちょびっと部活で地図に行き、レアな召喚に当たったり


散々サボって来たクラフターを再開したりしております。
流石に時間かかるなークラフター!

色々模索し頑張った結果、土台であるエースセチックは作れました。
後は禁断かー…ガチでする気はないので最低限でいいかな…。
ご飯と薬についてはもう腹を括って用意しよう。
幸い全職育ててあるので、作れないって事はない。


そんな訳で、うきうきしながら確定穴にマテリジャはめてたんですが、
何か違和感が。


ん・・・・?


手の部分、作り忘れてるなこれ???



何故か手の部分だけすっからかんで
作り忘れている事に最後に気づきました。


いや、なんでだよ

腰ならともかく、なんで手なんだよ
お前素手で制作する気かよ。
素手で金属捻じ曲げる気かよ、いや出来そうで怖いんだよ。(脳筋)

せめてエカトルリストグローブくらい装備しろよ。(笑)





先日レベルレのカルン(Lv35~)で、手がエカトル、足がおしゃれ装備Lv1、
他Lv20装備のタンクさんに遭遇した時は流石に三度見しました。

普段「いいよいいよ、初見さんなら仕方ない、
ここで貰えた装備に後で着替えればいいよ…」
という顔をしますが
手のミラプリが「2Bグローブ」だったので流石の私も「どうした?!」なりました。

1撃入る度に体力が半分減るタンクさん。
あの…ミラプリ拘る前に…やることあるやろ…
若葉でもないし2Bグローブあるってことはカンストしてるジョブがあるってことだし、
装備くらい…揃えて来…t


いい度胸だ!!
ぜってー落とさないからなああああ!!

※ヒラでした。

結局死んだのは死の宣告のとこだけ。
「床気付きませんでした!すいません!」と謝るタンクさん

「いえいえどんまいですよー」


(そこじゃねェ…!)(あふれる本音)


なんて思ったりね?ウフフ←

きっとあの後自分の装備見て
「やべっ;これLv1のだった!!」
となっていることでしょう…。
大丈夫、よくあるよね…

なりたてのジョブでさいきょう押したらエカトル腕とか
たまにどぽさんもやってるし←



特に暗黒・占・ガンブレ・踊り子入手直後の方は要注意。
さいきょうを押すと、さいきょうじゃないもんがくっついて来ます。
余程物持ちが良かったり気を付けている人じゃない限り
おしゃれ装備くっついてくるので着替えたら一旦全身見てみましょうね。


そういやサブでよく、特典おしゃれそうびが最強装備として認識されてたな…。
スコールのあれとか、けっこうあたる。




昨夜の段階であらかた素材は揃ったので
あとはマテリア集めに奔走したいと思います。
うーん、マテリア買おうか悩む…他に使い道もないことだし。
ギャザラーはミーンのままでもいいかなと若干思っております。
砂は大半が釣れるし、釣りの方が効率良さそう…(時間条件がないので)

チリクラブのカニもまた釣ってないので
徐々に確実に、進めて行こうと思います。


まずはリセ日なのでお得意様、再生編をゴリゴリと。
再生装備…白に着せようかな忍者かなァァァ悩む!
それもまた楽しみのひとつ。

Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

前回の日記は長すぎて2行目で戻るバナー押しました!すいません!

極エメポンまだクリア出来ません。やってみると剣が…剣がぁぁぁあ!ってなるでしょう。
はー がんばろ…

装備更新はしてほしいもんですなぁ…
その人がサボってる皺寄せがみんなにくるわけで…


やっとこ忍ホットバーも復活したのでIDで出してみたらタンクに追いついちゃうんすよね…
それまで1G進行だった若葉タンクさんが急かされてると思ったのかスプリントからの3G纏めでワイプしました。

な、なんかすまない!
戦闘開始辺りウロウロするのは固まってる辺りで土遁したいだけなんだ…
追いつくのは仕様です( ;´Д`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ひなたさん
私の日記はぶっちゃけ自分が楽しいだけなので気にしなくていいです←
“日記”って…そういうもんじゃろ…??
エメポンは後続でのんびり行こうと思いますというか相変わらずやる気が出ないデザイン…!()

カルンの時は、半分眠かったので「絶対に死なせない!」と気合が入って寧ろ良かったかもです。
内心「これはネタじゃ!」と笑みを浮かべていたり←

確かにDPSが周りをうろちょろしてると気になるかもです。特に忍者は動き速いですからね^^
ただ、それでまとめようと思うのなら、まとめ経験あるんじゃないですかね…。
経験ないと他が煽ろうが無理にまとめようとすら思わないですし。(私だ)

IDさっぱり行ってないな~討伐とレイドだけで良い気がしてる…w

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

極や零式でお忙しいのかなと思ってたら筋肉会w
私は星芒祭で貰えるマウントに半裸で入って遊んでたけど変態じゃないと言い張ってました←

初見さんかな?と思ってたら、2Bやスコール装備でNoバフだったり突然ボーライドしてきた時は「試されてるわ私…!」と気合い入りますねw

いい度胸だ…我、ヒラぞ?PTの支配者ぞ?(•ω•*)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

そう!オスッテ女装しても可愛いだけなの!
面白さ半減しちゃって変態やりがいが無いのよぉ〜!
あ、イカンイカン、正気になろう。
ミドオスはなんでも似合いますしね。
女装しても違和感が出て楽しい!
ミドオス万歳!

先日辻エモした時、お忙しそうだなぁ〜と思っていたら、もしやパンタロン増産してたのですかね?ww
私もインしたら着てみまっす!

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Luminasさん
今回、極エメ…再生編零式…?なにそれ美味しいの…?って顔してのんびり遊んでます!()
あしたからほんきだす…(出さない)
星芒祭はぼちぼち参ります!さ、サブ分も…貰わないと…;;

そう…!試されている…と妙に気合が入りましたwボーライドは酷いなww

「ヒーラーはPTの支配者也!!!」(笑)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Lienaさん
オスッテはヘアピン着けても違和感がない! ドーン
ミドオスは普段真面目な顔してエモも地味()なので可愛いセクシーお洋服を着せると
倍ドーンでインパクトが出るのよ♡ウフフ♡(低音)
6顔は若干中性的な印象なので変に似合うものがあって油断できません(笑)

そう!辻エモ気付いたの移動した後だったんですよ…!ログ見てヒィ?!なりました。
あの時目が本気の状態でHQ叩き出してたのですいません…集中すると周りが見えなくなる…;
そうか…増産して道行くミドオスに売りつければいいのか…(ミドオス絶対領域増殖計画←)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

SSが素晴らしい👏
わたしがミドオス作るといつも光のお父さんになります( ・᷄ㅂ・᷅)
なのでleo'ldさんみたいなカッコいいミドオスが存在することに驚いたw

確かにさいきょう装備は信用ならんw

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Ariaさん
ミドオス筋肉は良いですぞ…(笑)光のお父さんもまたヨシ!!
折角中性的な良い顔なんだからもっと真面目にすればいいのに…と思ってはいます…!w

つい面倒臭がってさいきょう使っちゃいますが、流石に最終チェックは目でします…。
確認大事…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying