Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼアの雲海に飛んでいるもの

Public
なみぃぃのぉぉぉたにまぁぁぁにぃぃぃぃー

なんて歌っている場合ではありません。漁師もいよいよレベル60!ジョブクエストを進めていきましょう。

ある時は山を登り


あるいは雷渦巻く雲の下で


この、エオルゼアの海だったり雲海だったりに釣り竿一本垂らして魚に挑む!それが光の漁師



とはいえここはエオルゼア。というか雲海は比喩として海であって海じゃないんだけど魚がいるのがそもそもおかしい、っていうのはわかっているんです、うん。

でも、ですよ?
「あ、!!!だ!これは大物が釣れたぁぁぁーーーー!!」



プテラノドン!?


もはや魚でもなんでもなーーーーい!!!

というか、です。ええと私の記憶が確かなら……



こいつ、竜の眷属だったはず。

さてもう一度



……これ竜の眷属だったりしないのかな。それを釣り上げてしまっていいんでしょうか。エオルゼアの雲海、底が知れない……

さて、漁師のジョブクエストでは「ある宝物」を食べてしまった魚を追いかけ、恐竜ではなくまっとうな魚(まっとう?)を釣り上げるのが最後のミッションになります。

無事、それを釣り上げて大団円。次からはジョブクエストもメインストーリーに合わせて遊んだ方がいいのかな、と駆け足で走り抜けてしまい余韻が薄れたのはあります。

ともあれ!漁師Lv60ジョブクエストも無事終了。


さて。そろそろ寄り道を終わらせるべきか、クラフターも遊んでみるか、噂に聞く「これまで遊んだことのあるコンテンツをランダムで回るもの」をやるべきか(ギミックとか覚えて無くて怖いんですよね……)考えつつ。今夜はここまで!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying