Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

いざ終わりの始まりへ……その前に

Public
メインクエストを全然進めてなくて、何をやっていたかというと漁師のレベルを上げるためにあちこちで釣りをしたり、復興関係のものをマーケットで売ってお金を稼ぎつつ、巴術士のレベルを20まで上げておりました。
なんで20、かというとレベル20になれば冒険者小隊と一緒に攻略任務が可能になります。そうなれば、遙かに効率よくレベルを上げつつ、アイテムも手に入れたりできるわけです。

DPSで冒険者小隊をやると、だいたい楽ですね。

「いけっ!小隊!」
「「「おーーー!!」」」


ってヒーラーも突っ込んでいくし、しかも余裕で蹴散らしていくし。改めて冒険者小隊の彼ら、ただ者ではない……ただ問題はギミックのあるボスですね。

「雑魚をDPSは薙ぎ払いつつ……って雑魚相手にしているの私だけだし!!」みたいなことになります。ターゲットを雑魚に都度都度向ければなんとかなるのですが、指示するの面倒……とはいえ、FATEやギルドリーヴをひたすらこなすよりはずっと楽です。

さて、そんなこんながありつつもようやくメインストーリーを進め始めます。まずは、お食事会から。だいたいお食事会ってろくな印象がないのですけれど(飲んでいたら相手が倒れたり、自分が毒を盛られたり)、今回は大丈夫でしょう。

問題は。



そう。修羅を生きる光の戦士、その格好はと言うとリムサ・ロミンサであれば粋な姐御と言われるかもしれませんが高貴なイシュガルド貴族の前にこれでいっては暗殺者と言われてもしかたありませn


マーケットでそれっぽい服を40分ほど悩んで選んで購入!

そこまでこだわらなくてもと言われるかもしれませんが、おめかしは大事にしよう、うん。

ただ、記念に一枚撮ろうとしたらこれっていうのは絶望的にセンスが駄目かもしれません……



一気にストーリーを進めていきます。ゼルファトル、真タコタンと突破!真タコタンでは、落ちてきた岩に「あ、岩に閉じ込められた、だっけ」と攻撃していて爆発して大ダメージを受けるというしょうもないミス……死にはしませんでしたが反省です。

Click to showClick to hide

そして闇の戦士との決戦!結構燃えるバトルでした。

まさかここでこうなるとは。なるほど、第一世界からこちらに来るには一度死んでなければいけない。それでも第一世界に、せめて安らかな滅びを。カットシーンをみながら感動…



さあ。終わりを始めましょう。次なる始まりのために……!

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

おめかしは大事ですよねー!
ってか、凄い展開になってるみたいで頭がついてこないです…
ただ…終わりの始まりなのはヒシヒシと伝わってきました!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Sibaさん

コメントありがとうございます!
殺伐とした格好で優雅なお食事会はちょっとですもの、おめかし大事!

ネタばれになることを回避しながら、それでもいいシーンがあったら紹介したいみたいなもどかしさ……!あと一回に圧縮しすぎてよくわからなくなってますね……でも凄いことに本当になってるんですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying