Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漁師と暗黒騎士Lv50と

Public
このところ何をしていたかというと・・・・・・

海で!


空を見て!


川を見て!


砂をのぞき込んで!って砂の中どころか崖に見えるんだけど


漁師してました!

結構楽しいかも。そうやって遊ぶこと数日、漁師のレベルも45に到達です。それにしても、採掘、園芸に比べるとすこし厄介なジョブクエが多い気がする、と思ったのですが。採掘も園芸もHQ品沢山持ってこいとか、時間で出現する場所で採ってこいとかと比べると変わらないかな?

さてさて。そろそろメインクエスト「戦う者たちの休息」を進めようかななんて思いつつも、冒険者小隊を率いてダンジョンにいくのにすっかりはまってしまった私です。楽しい。

しかし小隊の君達、本当に人間なの
オーラムヴェイルで毒沼に嵌まろうと、ボスの攻撃受けようと全然平気だし。もし装備とかならそういうの欲しいと思う。うん。暗黒騎士として冒険者小隊を率いて、ひたすらダメージを受けているのは私のような。

ただそうなると、オーラムヴェイルも楽なものです。何しろギミックの大半が小隊のメンバーには無効だし……コインカウンターの攻撃喰らってもびくともしないし。気楽に任せておけるのは楽でいいですよね。と、そんな感じで暗黒騎士Lv50に到達です!

以下、ネタばれなので
Click to showClick to hide

いい加減にしろ!英雄だからってなんでもかんでも頼まれてやる便利屋じゃないんだぞ!と怒ってくれたフレイくん。
実は既に死んでいた暗黒騎士の彼。わたしのエーテルを得た、わたしの中の影だったのでした。

ふと心をよぎったのは「ブレイブリーデフォルト」の曲の一つ、「彼の者の名は」でした。

怖いのは嫌だ
痛いのは嫌だ
寒いのは嫌だ
辛いのは嫌だ
誰だって嫌だ
酷いのは嫌だ
惨いのは嫌だ
暗いのは嫌だ
弱いのは嫌だ
本当にもう嫌だ

悲しいのも、寂しいのも、苦しいのも、虚しいのも





悲痛な叫びをあげる影を斬り捨て、けれどもその背後には




弱い心に立ち向かうこと 不条理と嘆いてもキリが無い



もちろんです。実際面倒ごとばっかり持ち込んで頼り切りで(いくらなんでも料理揃えてこいとか雑用までくるとイラッとするし)むかつくこともありますけれど。





とてもいいストーリーで、ジョブクエストなのこれ、と終わったところで大満足。さて、そろそろメインクエストを進めていきますか……!と、大満足して今日はここまでっ

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

景色いいと釣りも楽しそうですね!
冒険者小隊よさげですね~♪早く私もやりたいでっす!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Sibaさん

煌めく水面を見ながら釣り糸を垂れる、ほかのギャザラーに比べてものんびりと楽しめるのはあります!
冒険者小隊は、Sibaさんならそろそろ始められるんじゃないかな……?グランドカンパニーの階級を上げて(ダンジョンを突破する必要のある階級もありますけれど)いけばできるようになると思います!
結構育てるのにリアル時間必要なので、お気を付けて……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying