Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

女性編★エタバン参列様用に考えてみる!※ミラプリ★5冊目

Public
皆さん!エタバンしてましかー?6月と言えば。。。。。。リアルでは増えてくる季節ですが、エオルゼアはどうなのでしょうか?

周りのフレさんから急なお誘いとかにありませんか?

そんな時。。。


着ていく服装が無い!!


ってことありませんか?こちらではジョブ・レベル関係なく(なるべく)着ていける服装を考えて書かせていただいております!!!(^▽^)


今回メインで使用したのがこちら。。。


★サベネアンカルゼ・オータムドレス★

着ている人もあまり見かけないので他の方とかぶりずらいイメージです^^




◆ピンクドレスコーデ◆
〇サベネアンカルゼ・オータムドレス
〇ブライズメイドサンダル
〇コスモスオーナメント:ブレンド




◆パステルグリーンコーデ◆
〇サベネアンカルゼ・オータムドレス
〇ブライズメイドサンダル
〇コスモスオーナメント



色身を変えるだけで印象も変わりますので好きな色で試してみてください!


あと、個人的にですが後ろがかわいいですw今だと、ボズヤ効果もあって安くマケボにありますで是非!お試しください!!


こんな感じに気まぐれですが思いついたら書いていこうと思います!この日記のコーデが気に入って頂けたらイイネ押していただけたら嬉しいです(o^―^o)
Comments (4)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

サベネアンカルゼの少ない理由は未だ材料の入手が困難な事だと思っていましたけど...(何故か緩和されていない?)ボズヤの箱から出るのか!?

単独行でG10に通った努力はいったい(涙)

しかし安くなったのなら色変え様に一着買っておこうかな〜

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

これ当初、実装日に買って600万くらいしたんだよねぇ・・・・・・
その辺よりもっと前から消費癖はあったんだよねぇ・・・・・・
これなかったら軽く見積もっても5000万は損してるかも知んない(笑)
まぁまぁその辺は後悔してないんだけどw

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

そうなんです…あまり見ていなかったのですが、ボズヤの高原の方で普通に出てしまいますね…実はクエンチェル?あのヒラヒラ服も出るのですが、知られていないサベネアの方がドンドン価格暴落してます( ̄▽ ̄;)
マケボ見てみてください…ビックリ価格ですよ!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさん

凄いね、毎回初日に買うって所が凄い…絶対にウチより金策とか上手いでしょc(・ω・`c⌒っ
実装当時と今の値段比べたら泣いちゃいそうだから見ちゃダメよ!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying