Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

定価なら買うよね!!!

Public


新パッチは休みも被ったので堪能しました!!!


今回はギャザクラの新式装備来なかったので、戦闘メインになりました。
※スカイスチールの上位格があるらしいのですが鬼らしい…調べるのすら怖くてしてない…

そんな中、メインも終わらしてフレさんと一緒に噂の塔に…初見殺し多すぎるwwでも、楽しい!!
やった感じは今までの応用もあったのでギミック自体は慣れるのに苦労はしないかも(-ω-;)
今回の塔はオートマタ以外にも要素があるので是非!レプリカントとDODをやる事をオススメします!特に、レプリカントやったらラスボス泣ける…

メインストリートはニャンがニャンニャンでわんわんおのニャンニャンニャニャのにゃにゃにゃーにゃーのコケコッコー
って感じですね!!!※凄く良かったよ!!!!!!!



そんで、新しいミニオンのイルカとかカモメが気になったので時間見て数回オーシャンやりましたが群れが来そうってだけで群れ自体には会えてないですね…アチーブの進歩も無しだったので…まぁ、運ゲーだとは思うんだけど…夏までには欲しいよなーミニオン好きとしては新しいものは欲しい…

さらに、噂になっていたオシャレ装備…気にはなっていたのですが素材高いしと悩んでいました。
とあるミラプリの為にリボンだけでも欲しくて…
たまたま、マケボ見たら…まさかの原価で売られていたので即買いました!流行りの物が原価で買えるとは…嬉しい٩(๑•ㅂ•)۶
マケボに流す時って色つけるじゃないですか?流行りの物ならば色つけても飛ぶように売れるので…それが原価のお値段で買えたのですよ奥さん!!!!

で、何のミラプリかと言うと…前からやっていたホワイトプリンセスでございます!いい具合のリボン無くてしっくりこなかったのですが今回のやつが良くて、やっと完成しました!(´∇`)
数枚しか撮ってないけど満足満足!!









暫くはオーシャンと塔に通う日々かな、奇譚も溜まるし!6.0までにはサブジョブ含めて520にはしたさある(≧∇≦*)
Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

なるほど!ヴィエラ反映のあの位置か!w
これはぴったりです!wリボンってマケボで350万だったけど原価てもっとお安いのかしら?
それにしても、恐ろしいくらいピッタリですねw(*^^*)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ねえねえ、シャンデリアって10回言ってみて!

…というネタは置いといて(笑)

皆さん本当にペースが早いです(焦)
リスプレンデントは黄貨が数万という単位で必要になるのでコツコツ進めて毎度の調理道具だけ入手しようと思っています。

最新ファッションアイテムを原価で売る方が居るなんて気風うの良い方がいますね~。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

本当に…いい具合の位置に着いてくれたので髪型までも変えちゃったよヽ(*´∀`)ノ
このリボンの金額ですが…なんと300万切っております!今は多分価格変動で下がってるかもしれないけど…いい買い物が出来て満足満足(*´︶`*)❤︎

This comment has been deleted.

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

す、数万…気が遠くなりそう…昔の自分なら出来たのかもですが今は...( = =) トオイメ
ま、まぁ!スカイスチール作っとけばね!!!!!ですよね…:( ;´꒳`;):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying