Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やっと、揃いました(*´ω`*)

Public



動画見ながら、ポチポチお馬さん育ててたんです。



基本が離席してる時はなにかしてるか寝落ちしてるかのどっちかなのですが…


FFの方の画面見たら、自分の名前を見たので何事?!っと思って急いで反応しました。


ツクヨミ行きませんか?


な、なんだと!!ツクヨミの犬で九尾揃うから欲しかった…PT募集探して行こうかなって思っていたので飛びつきました‪(*´꒳​`*)
しかし、ツクヨミのギミックが本当に苦手…気づいたらペロってる事多いから、苦手な事を伝えたら快く承諾してもらい…


いざ!出陣!!!!!!




一回目は何故かすんなり死なずクリア
初めて死なずにクリア出来た!と、喜んでいたのですが…その後は尽く床の美味しい味を堪能
ヒラのミズさんのレイズ祭り開催されてました!
シゲさんもギミック処理をしながらツクヨミの誘導が上手かった!
DPS2人は仲良しなので生きてはペロっての繰り返しでしたw

ツクヨミですがなんと3回目で笛が出るという奇跡!!

は、早くね!てっきり笛、争奪戦なのかと思ったら…自分以外持ってる事が判明し有り難く頂きました!!


うぉぉ!!!!揃ったー!!!!!!!


念願の九尾ゲット٩(ˊᗜˋ*)و







その後、なにかしますか?の流れになったので…消費出来ていなくてマケボにも流せない状態だった地図消化に付き合ってもらいました‪(*´꒳​`*)

ミズさん、シゲさん、カレンさん…すんなり魔門開く



ん?んー…あー…‪\(^o^)/オワタ


自分の時だけ開かない…悲しい...( = =) トオイメ



持っていた地図も全員分終わったのですが、泣きの1枚を付き合って貰うことに…



シイヤ、頑張りました!
魔門開けました٩(*´︶`*)۶最後まで行けなかったのは悔しいけど、最後の最後で良い意味のフラグ回収…(*´∀`)-3




久しぶりの地図はやっぱり楽しいね!ピクシーとトマト軍団が重なった時は焦ったw安置どこーー!!!って、なったのと「草人になーれ」って詠唱があって興味本位で受けてみたら本当になった!ワザと草人になる所をミズさんに見られていたとは…
だって、気になったし身内PTだし、皆強いから…クリア出来るって思ったからw





地図はやっぱり身内でやるのが楽しいね(*´ω`*)


また、誘ってみよ‪(*´꒳​`*)
Comments (2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

地図といえばLSで何方かアオザイの材料が欲しいって言ってませんでしたっけ?
解決しちゃったのかな。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

アオザイの件は今回一緒にやった方々からはなかったのだので別の方かもしれないですね…(; ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying