Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりにリセ日をちゃんとやりました。※画像は関係ありませんw

Public

今日はたまたま昼からインが出来ていたのですが、幻タイタンのおかわりが済んでなくて申請するも1時間位待ちからのギブアップ…悲しい…からの始まり。

リセ時間前にカレンさんが居たので合流

モグステに新しいオシャレ装備が来ると情報を流し画像を見ながら話していると…買ったよ!との報告が…流石、オシャレ番長⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
見せて貰うと…やっぱり女子装備は可愛い、中華っぽいのが好きだから尚更でしたo(≧ꇴ≦*)o
男子のは…あまり好みじゃなかったので断念…

その後にクロちゃんの更新もあったので少しやって、休憩…

また、合流してクロちゃんの消化、エデン、マトーヤ等をやっている時にLSでのエキルレの募集があったので参加!

タツさんとも合流してエキルレ行ったのですが…まとめられるって分かってても気を抜けないですね、また、それが楽しいんだけど(°﹃° )

そんなこんなでリセ日と言うのもあって何やるかの話になりタツさんを説得して幻タイタンへ…一回目はあれ?大丈夫かなってなりましたが2回目はヒヤヒヤしながらも3人とも最後まで残れた事が嬉しかった(*>ω<*)
その後は極エメ2周…前回のマクロかぶりがあったので迷いましたが貼って久しぶりのd2…いや、マクロ確認すれば何処でも大丈夫なのですが…癖でd3の所に行きかけたのは内緒の話しwww
2周目はタウさんも合流してすんなり…本当にすんなりクリア出来ました。途中の木人フェーズの時に初めて見るケタと最後LBしないでも安心してクリア出来る火力…
その後に皆が機工士の話をしていたので、未来の機工士が増える事でしょう・・・(*´ω`*)

いつの間にか黙示も半分は溜まったので今週はのんびり出来そうです。
お得意様が出来てないからやって、肉かチーズに変えてご飯の量産…
奇譚溜まったら薬の元交換…
あ、クラフターのご飯作らないと…(*´꒳`)_旦

奇譚溢れちゃって困ってる方はシイヤに御相談下さい!!
出来る範囲で対応しまーすヾ(*´∀`*)ノ

最後はカレンさんとのんびりまったりしながらも色々と教えてもらい、隙間時間で少しづつ消化しうかなって思います!ミニオン欲しい…www


画像は相変わらずの関係ない物です!
Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

タイタンは残念でしたねぇ(^^;)
私もまさかの即シャキに驚いたよw殆どが同じ鯖だったので運が良かったかもですねw
MIPごっそりでしたから同じ一派だったと思いますw
連携も纏まっていてアッサリクリア出来ました。
モグステコスは、好みの分かれる所ではありますが脚と足は使い勝手が良いと思います
胴も胴で良いんですけどね♪飽き易いデザインかも知んない
よく言えば、定番。悪く言えばマンネリ。
染色で化けるとは思いますけれど、やはり部位ごとの汎用性が特筆に当たるかと思いますね
タツさん、たうさん参加のまぼたん・極エメはアツかったですね♪
やっぱあの二人は凄いですよ!機工士はホントなぁ……したい想いと扱いの難しさに
軽いジレンマを覚えているんですねー(^^;)
私が教える事なんて何もないんですよー(^^;)シイヤんと私はフラットな関係
情報交換ですよあの時のお話は(笑)私が言わなくても調べて学ぶシイヤんは教えるなんて対象じゃなくともに情報交換して上を目指すパートナーでございます(*'▽')v

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、しいやさん。
私は極エメ2周目のみの参加でしたが、お疲れさまでした!

爆雷生成の玉2個目でH2さんが倒れたので、慌てて蘇生、HPを全戻ししたのですが、もうエメラルドビームがお尻まで追いかけて来てまして、「ぎゃー殺されるー」と泣きながら走ってました(笑)。何とか追い付かれずに済みましたけど、無理しちゃダメですね。

後で何が起こったのか検証したんですけど、爆雷生成の玉2個目で、相方もう1人の機工士さんが反対に動いてしまい、H2さんが1人受けしたようですね(^^;)。カレンさんの所が3人受けになってました。

火力が高い時は、前半で3回目の全体攻撃は来ず、後半は3回目の剣が来ないようです。この辺りを目安にフェーズ進行や火力を見て行くと、周回も面白いんじゃないでしょうか。^^

ではでは!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

即シャキの裏にはそんな話があったなんて…知らなかったw
オシャレ装備は…そうね…スカートはあの丈でデザインも他のと被らずシンプルで使い易いと思うし、靴に関してはリアルでも欲しい(/∀\*)少し高くなってもいいから部位ごとに販売して欲しいよね…大人の事情は分かるけど汗

幻、極に関してはやっぱり動きを知ってる人がいると安定すっていうのが身に染みました…後、知ってる人が多い程安心感はあるよね←これ、重要!!!!!

情報交換は重要だと思う!これってこうじゃない?こっちもあるよ!って言うのは新しい発見でもあって試せる範囲であればやってみる…上を目指すパートナー…ちょっと照れます(つω`*)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

タウさんへ

実はスプリントしているタウさんを見て、ここってスプリントした方がいいんだって思ったのですが…そんな裏事情があったとは…w
フェーズ以降に関しては今後の流れにも関わって来ると思うので知って損なしですよねヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying