Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

たまにはのんびりと・・・

Public


特に書く内容もないのですが、たまには内容が無い…あ、ダジャレじゃないですよ!

中身がない日記もいいのかな


この1ヶ月間、色んな事に挑戦し色んな楽しみ方が出来ました。


本当に楽しかった


ここまで色んな事を毎日やったのはFF14やってて初めでした。

戦闘職でのガチ禁断も初めてだったし、零式以外の高難易度コンテンツをやるのも初めて全て完璧って訳では無いですが…











あー、もぉ、無理!真面目にしんみり書くの無理!

まだまだやる事あるよ!地味に、また1億円貯めようかなって思ってたり、薬や飯の大量作成!過去のコンテンツでのアイテム回収…
実は開けていないハードモード達www
黙示集めにクロの手帳…次の更新が来るであろうボズヤ…

やる事が尽きないのがFF14のいい所(*´꒳`)

最近、自分でも変わったなって思うのは…誰かと一緒に行動するようになったこと。
前までは、あまり活動的ではなかったのですが…1歩踏み出して手を上げたり参加したりするようになったら見える世界が広がりました(/∀\*)

いつも、皆さん、ありがとうございます!!


あ、クロちゃん更新したら暗黒カンストしましたw


画像には特に意味はありませんが…たまにはカッコつけとかないとね!!!
Comments (8)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

たまには?いつ格好いいよ♪
しいやんは💕
(これだけ言えばピッツァの2・30枚は貰えるだろう)
そ、そういう訳で!wこれからも
StayCoolでね(^-^)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

次のボズヤの更新というと、ボズヤ強化装備が有効に働くんですよね。
そういう事もあって、昨晩は久しぶりにボズヤに行ってきました。
ボズヤ強化装備の入手、城で得られる薬の充実、あとは自分自身の腕の充実(ここが一番重要)。。。
昨日は城PTリダをやりつつだったのでそこも地味に大変だった。。。
機会がありましたらご一緒にどうぞ!

Teresa Jeanne

Durandal [Gaia]

こんにちは。

全てが目標高く眩し過ぎる…
少しずつ追いつけるようにしないと(汗)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさん

いつもありがとう❤
(心の声ダダ漏れよw今度、パイ生地送って置こうかな…w)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

タウさんへ

ボズヤの噂は少し聞いていたので詳しくないのとレベルが城に入れる程達してないので、先ずはそこからになります…人も戻ってきているそうなので少しずつ再開していこうと思ってるのでタイミング会う時にPt組んでください(T▽T)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

テレサさんへ

全然目標高くないですよ(;´Д`)今までやってきた事なの継続みたいな感じですw
薬や飯はあっても無駄にならないと知りましたし、ギルも禁断するようになったらめちゃくちゃ使うのであって困らない…戦闘に関しては素直に好きなので(*^^*)
自分にあった目標で良いと思いますよ(*^ω^*)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

私はジャンポで新生・蒼天を飛ばしているので暇を見てサブキャラでメインクエストを楽しんでいます。

現行の極とかは先のお話ですね〜(汗)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

メインストーリーは面白いにし、特にイシュガルドは復興もあったので過去を知るには丁度いい機会だと思います!!
プレイスタイルは人それぞれでのんびりまったりで全然良いと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying