Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

こ…これがプロのハウジング!!

Public
ますこで〜す。
エオルゼア人生で初めてスタジオ巡りとゆーものをしてきました。
誘ってくれた&一緒に撮影しまくったLSメンバーありがとう!!!!

超絶人見知り+コミュ力2のますこは思った…。スタジオ…スタジオか…。どんなところなんだろう…。
無駄に緊張しつつ人様のハウスをいざ訪問。






ナンジャコリャーッ(  д )  ° °

とても芸術的で美しいセット!!! どうやって作っているのかまったくわからない!!!
これがプロのハウジング……。語彙力が無さ過ぎて「スゴイ」の連発でした。
…ということで、上の1枚も含めて「Studiohoux」様で何枚かスクショを撮ってきました〜。

♡のお部屋
個室にもたくさんのスタジオが作られていて、そのどれもが自分には真似できないテクニックの宝庫となっていました。

ファンシーなバスタブ
お花の使い方とか窓や階段の配置とか…ウーム自分には思いつかないアイデアです。ハウジンガーではないけど参考にしたい。

〜〜〜〜〜〜〜


こちらは「studio_SAHDAN」様!
氷と光と水などなどいろいろな要素が絡まり合ってとても幻想的な空間が広がっていました。どういう生き方したらこんな柔軟な発想が出来るようになるのでしょうか。素晴らしいですね。


素敵なセットの力で映画っぽいスクショが撮れちゃいます。1日中撮っていられるかも…。


一緒にツアーした友達の気合入ったミラプリもとてもおしゃれでした。皆センスあるなぁ〜。

〜〜〜〜〜〜〜

ほんとはもう1件立ち寄ったのですが、友達ばかり撮ってたのでここでは省略。
それにしても楽しかった!! スクショを撮っていると時間を忘れてしまいますね。
改めてお誘いありがとう!! またみんなでツアー出来たらいいな〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying