Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

零式練習LSの活動とか週末いろいろ

Public
こんにちは。ますこです。
ちょっと日記サボったのでまとめて色々書きます\(^o^)/

■零式練習LSの活動!

まだまだ参加者募集中!!の零式練習LS(募集日記)、めちゃくちゃ活動してます!!
これから1層やるぞ〜2層やるぞ〜な人やサブジョブ練習の人、色んな人とPT組んで遊んでます! 練習のつもりがクリアしちゃった! なんてこともあったり。
基本的にLSのメンバーだけでフルパ作れるので、練習がとても楽しい!!!!
4層の練習もいったりしてますが、フルタイム(2時間)ガッツリやりましたしね〜。メンバーとならいくらでも楽しめますね!\(^o^)/
みんな積極的に発言してくれますし、練習の誘いもどんどん参加してくれますし、ありがたい!!!!
顔合わせ会からメンバーも増えたので、第2回顔合わせ会を検討中!!

■極リオレウス

友達と極レウス行ったら、偶然ブラックチーム(ミコッテ)レッドチーム(アウラ)になってて可愛かったです(´,,・ω・,,`)ポッ
そしてそして、長い道のりだった上鱗マラソン

ついに…

ゴオオオオオオオオオオオオジ
ゴオオオオオオオオオオオオル!!!!!!
一応制限解除無しで50周したぞ!!!!
モンハンとのコラボがキッカケでこのゲームに移住してきたけど…本当にここまで長かったなぁ…。

■友達とまったり

下限アティンを制限解除して4人で挑む遊び。
ヒラのMPがすごい速さで尽きるので勝てませんでした(´・ω・`)これがリットアティン零式…
他にも普通に解除して4秒で倒したり、土遁のみで倒したり何かいろいろ遊びました。リットアティン楽しい。

そのあとアティン戦のメンバーと1時間くらいまったりしました\(^o^)/
友達家の2件隣の人(知り合いですらない他人)の超おしゃれな家でたくさんおしゃべりしました(※この家をデザインした匠の許可は取りました)
友達と気兼ねなくおしゃべりするの楽しくて好きなんですよね。またやりたいな〜。


おしまい♡
Comments (5)

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

‪リオレウスゲットおめでとうございます〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )薄く書かれたゴォォォォォジに笑ってしまいましたw‬
‪やっぱりリオレウスかっこいい……!‬
‪アウラもミコッテもかわいくてサイコ〜〜〜綺麗に撮っていただいて感謝!!!‬

‪零式CWLS、すぐにフルパができちゃうので皆さんのモチベーションに驚いています……!ますこさん含め複数ロールに変身できる器用な方も多いですし、自分も四層まで赤で踏破して(がんばる)、装備が整ってきたら他のジョブも練習できたらいいなあと思っています!!‬

‪先週末は色々ありがとうございました!!また遊んでください♡‬

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

フェンさん

レウスありがとうゴオオオオォォォォジます!!!
フェンさんが何度も何度も一緒にいってくれたおかげです…(´;ω;`)ウッ…
フェンさんもあとちょっとでゴオオオオォォォォルだし、またいきましょ〜。

LSいいですよね〜フルパ最高だし、皆がモチベ高いおかげで自分も頑張ろう〜ってなりますな。
フェンさん既に頑張ってるから4層まですぐ踏破できるさ!!!!!
これからもいっぱい練習いきましょ!

こちらこそたくさん遊んでくれて感謝!!!!!!!( • ̀ω•́ )✧

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

マ??レウス50周もせなあかんのか!!!
欲しい!!行くぞ!!と思い早2ヵ月

周回回数2。

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

内藤さん

行くぞ!って思ってから1日1回やってたら終わったじゃないかwwww
今は解除も出来るから脳死周回出来るYO!!!
ちなみに見たことないけど宝箱からも笛出るらしいYO!!!!

This comment has been deleted.

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

さなさん

こちらこそお世話になってます\(^o^)/
3層練習しよ〜!!!いや1層も!!いや2層も!!!!つまりみんなでいけるとこならドコでも!!!
次の零式まではまだ大分あるしゆっくりあそびましょ〜。

レウス20回もつき合わせてたことにビックリだよ!!!ありがとな!!!!!!
さなさんが感動のゴールするまで勝手にストーキングしよっと\(^o^)/

はや!!!!もう地下出来たの!また見に行きます♡
老人だから昔話好きなんじゃ……困ったもんじゃのう……フォフォフォ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying