Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【床掃除上等イベント】未予習OKで極ティターニア!

Public
こんにちばんは、ますこです。
またまた床掃除イベントのレポートですよ〜。
今回のイベントは、初見未予習OKで床掃除上等極ティターニア!

いや〜イノセンスと同様にしばらくやってなかったので、直前にちょっと調べ直しました。
今回は5人くらい初見さんがいたかな? 新鮮ドキドキワックワクな回となりました!

やっぱり雑魚が難しいですね!
タンクは敵の攻撃が痛いし、ヒラは回復で忙しいし、DPSも頭割りしたり散開したり…
そしてとにかく巨大化後のノックバックが最大の壁!
茨がついたりツタがあったり、慣れるまでは焦っちゃいますね〜。


色々動き回るのでマーカーを置いてもらったり。
北南が分からなくなるってよくあるので、大事ですな!


ステージが変わったあとのビリビリとかも最初は事故がありましたが、
回数を重ねるごとにスムーズに行くようになりました!
練習するほど出来るようになっていくのは何回体験しても楽しい〜。

全員で順調にひとつひとつギミックをこなせるようになったのですが、
制限時間の1時間はあっという間に過ぎて、残念ながら倒せず終了!
悔しいのでまたおかわり回を開催しようと思っています。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました〜!

次回のイベントは下限で行く新生の真蛮神ツアー!の続きです!
おしまい!!
Comments (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

初見未予習とか絶対おもろいやん!!!
あれなんやこれなんやうわおっちんだとか
絶対賑やかなるやつやなwwwwwww

ワイもはよメイン進めて合流せな!!!!!!

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

ますこさん、先日はリクエストに応えてくださって極ティターニアの企画ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
一枚目のSSがちょうど自分が蘇生してる瞬間でちょっと笑ってしまいましたwいや〜いっぱい床舐めたなあ!
またリベンジしたいなあと思います!!

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

毎回主催ありがとーなのですっ
前進してるのが分かるのは初心者の私としてはワクワクするし、ちみっと安心もするのですw
でも目の前のギミックだけにとらわれてしまって自分の方角を見失ったりしてました;
まったく歯がたたなーいって相手だとは思わなかったので機会があったらおかわり回に
参加したいです~

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>レイさん
おもろいぞぉ〜〜何が来るか分からないのが最高っすわwww
いつかレイさんと一緒に遊べることを夢見て待ってるぜ!!!!!!!
コメントせんきゅう!!!!

>フェンさん
フェンさんのリクエスト第2弾!でした!
ああこの復活してる人フェンさんだったのかwすまんなwww
ティタは色々ギミックあるのでやり応え抜群!またリベンジしましょ〜!
コメントありがとうございました☆

>マヤさん
こちらこそいつも参加してくれてありがとう!
ちょっとずつ上達してるのが分かると嬉しいですよね!
最初はなかなか!みんな目の前のことで精一杯になっちゃうと思います。
慣れてきたらきっと周りも見れるようになるので、またがんばりましょ!
コメントありがとうございました♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying