Character

Character

Yakolicia Colette

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6/1&6/2 8人揃ったからCF一時中止します。戦いの幕は切られたなって‥。

Public
おはこんばんちわ!
5人だった我がFCもついに8人になり本格始動が始まりそうです。
そんな中FCマスター()の私はフレンドさんと楽しく遊んでましたよ?
極ビスマルクの青と緑の中ボス倒せないと‥なんかムービー入るのを今更知ったりしたし、雑談しながらやるゲームってやっぱ楽しい(ボズヤからの現実逃避)
チャーハン先生(チャンドラハースの人)は2人で行ってもチャーハン使う前に倒せるってなったり‥コレはコレで本当に楽しかった‥!
今まで身内でしかやって居なかった私にとってフレンドって大事だなと改めて実感しましたよ‥!

さてさて、8人の光の戦士が集まった事で色々フルパで遊べる事にはなるのですが悩んでる事も一つありまして。

8人だと強制参加か、出来ないかになっちゃうかな?と‥。
もちろん皆で遊びたい気持ちは変わらないのですが‥、やりたい事ある人も居るだろうし、もう少し人数を増やした方が良いのかもしれないと思い始めました。
初めてマスターなんかやってるのでそこら辺分からないですし、増えると管理は大変かとも思うんですよね。
‥でもアライアンスや、ボズヤ・エウレカ の選挙もしたいかなってのも本音だったりもします(夢物語)

人を増やす場合どう管理するかが考えなきゃいけない所ですねぇ‥週制限ある以上やはりよく行くメンバーでは行きたいですし、かといって入ってくれるメンバーを蔑ろにはしたくない。
理想は16人なのか24人なのか‥。

まずは、今集まってくれた方々の意見を聞かないとですね。
個人的には活気が無いような感じがするのでもう少し欲しいですし‥。
ただ、FCは私のではなく皆のなので、話し合って決めようと思います。
私に出来るか分かりませんが、それでも来てくれた人に楽しんでもらえるようなFCを作れるよう頑張って行きたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying