Character

Character

Yakolicia Colette

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5/26 ソロでまったりボズヤに挑戦!

Public
こんばんは、昨日はインしてましたがほぼ何もせずでした‥。

本日は皆さん忙しいようで特に何かやるとかの会話もありませんでしたのでまったりとボズヤに挑戦していました!
‥先週からずっと一日ニ、三時間しか寝れない日々が続いており突入と同時に一時間程仮眠しました。
起きたら当然締め出されていたので、もう一度再突入!
今回は頑張るぞ〜!とスカーミッション?とやらに沢山参加しましたが‥全然レベル上がりませんね!
さすがエウレカ的なコンテンツ‥コレ系の武器って今作らないと作れなくなるから嫌いなんですよね‥。
6.0までにナイトと白の武器は作りましょう‥。

そういえば私はPS4を使っているんですが、最近リムサに行くとデータの読み込みが重い感じがして‥(元々はGAIAでしたのでこんなに人が居るのすら見たことない)外付けのSSDとやらを買ってみたんです。
結論から言うと、数秒かもしれませんが全然違いますねー!
何回も何回もロードする事考えたら6000円位だったら安い買い物だったと思います‥!
壊れるまではPS4使ってあげたいですからね!

今回のアプデで皆さんやる事があるでしょうからしばらくは、日々の冒険録は『やこりしあの白魔修行・ボズヤ編』になるかもしれませんねぇ‥。

それやるならメイン武器は完成させたいです!

ではでは、短いですがここら辺で!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying