Character

Character

Big Fish

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

【Yojimbo】FC purecafe's oreo メンバー募集します!【一旦〆ます】

Public
※メンバーの方も増えてきてそろそろ交流の方に時間を割いていこうと思ってますので投稿現在のコメントの方までで募集を〆させてもらってます※







閲覧ありがとうございます!

私が所属するFC purecafe's oreoでは現在FCメンバー募集をしています!


初心者の方や最近戻ってきた復帰者の方、戦闘民族、クラフターが大好きな方などなどいろいろな方が所属しています!

体験加入でまずは雰囲気を感じてみたいという方も大歓迎です!



初めましてウィントと申します
ひょんなことからFC内でママと呼ばれることになってから随分時間がたち、5.2での盛り上がりも段々と落ち着きを見せる中そろそろFCにも新しい風が欲しい!と思い今日記を書いてます

IDやルーレットに一緒にいったり、ハウス近くで駄弁ったり、たまには皆でクイズ大会といった企画も行っていたりします
私自身所属していて居心地がいいな~とおもってます






ではここから私たちのFCがどんなFCなのか説明していきます!

FC名:purecafe's oreo
14に出てくるとあるキャラから取ったと思われる名前となっていて、私自身がつけたものではないですが設立当時の雰囲気の名残かもしれない...

現在のアクティブメンバー:10名ほど
1日のアクティブメンバー:7、8名





アクティブ時間について

社会人の方が多いため平日、休日ともに21時頃~深夜1時頃にアクティブな方が多いです



活動内容について


メインやIDのお手伝い
(ひと声あればとんでいきます、身内のみで組むことも可能なので気楽に行けますよ)

実装されたばかりのコンテンツでも過去コンテンツでも一緒にプレイして体験を共有しましょう!

また不定期ではありますがメンバー全員が楽しめるような企画を行ってますのでぜひ参加してみてください!



FCの概要

メンバーについて

寝落ち神に囚われたマスターやマーケットを牛耳るクラフターの裸(⁉)がいたり、自称戦闘民族の皆の弟分がいたりと個性豊かな方が多く、カジュアルにコンテンツを楽しむメンバーもいればリセ日にはエンドコンテンツに乗り込む方もいたり様々です

アクションについて

基本はテレポ割+食事延長や経験値UPなどお好きなものをご自由に!
メンバーの希望によって適宜変更を行っています

!注意事項!

・FC内での固定の作成はお控えください
 ※外部の固定への参加はご自由にどうぞ!

・メンバーへの誹謗中傷といった行為も禁止事項としています
 発見した場合は相応の措置を取らせていただきます







募集について

最低限常識とマナーを持ちあわせた方であれば初心者の方から初めてから長い方まで経験を問いません!

体験での加入も行っております

その他
Click to showClick to hide
基本的に
ゲームなので堅苦しいことはなしでいきたい!
でもモラルと規約はしっかり守って楽しみましょう

加入に関して
初心者だから...、戦闘苦手で...、仕事が忙しくて...
さまざまな不安があると思います、でもこの世界にはいろんな人がいて当たり前です
リアル優先でOK!楽しめる時間で最大限の楽しみを!ですよ!

個人的に
メインのお手伝いさせてください!
極蛮神やってみたい...!←お供しますとも
初見未予習上等!一緒に床ペロしようぜ!
よろしくお願いします!


ご連絡先

ここまで読んでいただいて加入をしたいと思っていただけた方は
用心棒鯖にいる私(G'wint tia)までTellをしていただければと思います、お話ししましょう!

基本的に平日、休日問わず夜であればINしていることが多いです
離席してない限り反応できると思いますので、質問等も気軽に投げてくださって構いません!

この日記に書き込んでいただいても大丈夫です、書き込む際はログイン時間も書いていただければ助かります!






私達と一緒にエオルゼアを楽しくまったりと楽しみませんか?

メンバー一同ご参加をお待ちしています!



5/4 体験で一名加入されました!
5/5 新たに2名加入!これからたくさん交流したい!
5/8 新しく2名の方が参加してくれました!
Comments (14)

Pure Tanaka

Yojimbo [Meteor]

ウィントさん日誌ありがとうございます!
オレオでは、クラフターガチ勢の裸や零式4層いってる方など濃いメンバーもいますが、基本自由でのびのびとしています!(私自身零式も行ってませんし、クラフターもガチ勢ってわけではないですし)
初心者でも上級者でも、のびのび雑談等楽しみたいよって方はぜひFCオレオにお越しくださいませ!
一緒に極蛮神したり、FCハウスとかの前で一緒にのんびりしましょう!

以上マスターは添えるだけのマスターのタナカからでした!

Ethan Kakki

Yojimbo [Meteor]

気になってコメントしました。
まだ募集されてますか?入ってみたいです。
ログイン時間、休日は昼から入ってるかと思います
よろしくおねがいします

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

Ethanさんコメントありがとうございます!
インしたらこちらの方からサーチかけてTellさせてもらいますね!

Ethan Kakki

Yojimbo [Meteor]

よろしくお願いいたします!

Hanyu Efgf

Unicorn [Meteor]

こんにちは!気になったのですが初心者すぎてtellの仕方が分からないのでこちらに書かせて頂きます… まだ募集されていますでしょうか?

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

まだ募集してますよ〜!
都合のいい時間帯を教えてもらえればこちらから話を伺いに行きます!

Hanyu Efgf

Unicorn [Meteor]

今日だと21:00〜深夜辺りなら確実にINしてると思います! お手数お掛けしますm(_ _)m

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

では21時ごろにこちらからサーチして声をかけさせてもらいますね!

Sua Raizen

Yojimbo [Meteor]

こんにちは。ゴールデンウィークから始めた初心者ですが、募集枠空いてましたら入ってみたいです。
ストーリーは希望の灯火クリアまで進めたくらいです。
今日は深夜までずっとインしておりますのでもし良ければお声がけください。

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

suaさん、コメントありがとうございます!
時間が空き次第こちらからお声がけさせていただきますね!

Nnh Sk

Yojimbo [Meteor]

初めましてこんばんは。
自分はFF14を始めて2週間程の初心者ですが、まだ募集枠は空いていますでしょうか?
もしよろしければ、お手数ですがお声掛け頂けると幸いです。
ログイン時間は、本日であれば25時迄、明日であれば昼頃から夕方迄の予定です。

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

Nnhさんコメントありがとうございます!
ログインされている時間でこちらが確認し次第お声がけさせてもらいますね!

Shizuku Osaka

Alexander [Gaia]

はじめまして、しずくと申します。
最近新しくキャラを作って復帰してFCを探していて気になったのでコメントしました。
まだ募集しているでしょうか?
イン時間は今日であれば20時以降であれば間違いなくいると思います!

G'wint Tia

Yojimbo [Meteor]

しずくさんコメントありがとうございます!
20時以降了解しました!こちらからお声がけさせてもらいますね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying