Character

Character

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

枯れてしまった

Public
初めましての方ははじめまして
そうでない方はご機嫌よう、いかがお過ごしでしょうか



珍しくかなり忙しくてここ数日全くインしていなかった私は、せっかく交雑したグレイズナッツを枯らしてしまいました

御用邸のハープシコードを作った余りだから別にいいけれど、売れば結構な額になったんではないかなぁ
惜しいことをしたかも


普段はシャードを育てるくらいなので知りませんでしたが、本当に枯れるとグラフィックが枯れ木になるんですね
SSを撮っておけば良かった


CoD:MWのβ版もやりたいし、MHW:Iもイヴェルカーナを龍結晶の地から撃退して止まっているし、早く暇な生活に戻りたい


忙しいのは長くてもあと2日のはず…いや明日の夜…いやいや頑張れば昼過ぎには…


それではこれにて
またゲーム内でお会いしましょう




すごく短い
Comments (2)

Ulza Rd

Ridill [Gaia]

いいねしましたが、起こってることはいいね!じゃないわけで…

自分もちょっと前に全く同じような状況になっていただけに、共感がすごいです…。

体を引きずりつつ、なんとかインして水あげて5分で落ちる生活でしのいでましたが、先日きらきら状態になったことでの解放感がすごいです(これで解放感感じるのは何か違う気もするけど)。

幸か不幸かまだ枯れてしまった状態に出会ったことがないのですが、心中お察しいたします…
早くやりたいことがやれる!!生活におもどりできますように~

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

うるざさん


ありがとうございます

なんとかおおむね終わりました!
まだ細々したところはありますが、取り敢えずゆっくりできそうです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying