Character

Character

Makai Red Mage

Almy Yakumo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めての日記と自己紹介!

Public
皆さんこんにちは!
閲覧?アクセス?してくれてありがとうございます!

タイトルにもある通り初めての日記となります(*´艸`*)
至らぬ点もあると思いますが最後まで見ていただけるとありがたいです!

兎にも角にもまずは私の自己紹介から!
サーバー:Zeromus(GaiaDC)
名前:Almy Yakumo
種族:ヴィナ・ヴィエラ(4顔)←変える気ゼロ!
メインジョブ:赤魔道士

普段はSS撮ったりルーレット行ったりその時その時で色々やってますね
高難易度は共鳴編と再生編は攻略できました!絶は行ったことありません!

自己紹介はこんな感じですねかね(^o^;

日記を書こうと思った理由は日々のメモとその時思ったことを読み返せればなぁとw
今まで色々なオンラインゲームをやってきて、良かったこと、楽しかったこと、それとは逆のこと、色々ありましたが想い返せるのはその中でもごく僅かです(^_^;)
何もなかったとしてもそれで何か感じたことを残しておける機会はそんなにないので日記を書くことにしました(-.-)
毎日は更新しないと思うし月に1回とかも無理かもしれません。それでも先ずは1つ何か書こうと思い今回の日記になりました。
書く理由としてはこんな感じかなw?

今回は最初なのでこれぐらいでw
最後まで読んでくださった方々ありがとうございます!
これからも不定期だと思いますが目に入ったときは読んでくれるとありがたいです(*´∀`)

では次の日記で!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying