Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

戦う園芸師はじめました

Public
閲覧いただきありがとうございます。



雑魚ぼっちですが、ギャザクラ好きが過ぎてとうとう斧を持って戦うようになりました( ゚д゚)






…いや、本当の経緯は次の通りです_(:3 」∠)_



光るフライパンが欲しいな
  ↓
ついでに調理の匠のアチーブ欲しいな
  ↓
Lv.31〜40のレシピどうしようかな
  ↓
何故か鞄にアーティチョークが一杯ある…?
  ↓
じゃあスタッフドアーティチョーク作ろう!
  ↓
でもメガロクラブの足がないな
  ↓
ラノシアのLv.10のメガロクラブを狩ろう!
  ↓
初心者さんがレベル上げしてる、邪魔するのは気がひける…
  ↓
そうだ!自分も初心者になればいいじゃない!(*゚∀゚*)
  ↓
ここから一番近いのはリムサ、唯一触ってなかった斧術をやろう!




…という意味不明な理由ではじめちゃいました( ゚д゚)

まあタンクを全種類触ればわかることも色々と増えるはず…!



サブジョブだしタンクなのでサクサクレベルが上がりますね〜(*´꒳`*)

レベルレ行く前に装備作ったり買ったりして都度更新するのがちょっと大変なくらいですが…。


麦わら帽子のミラプリにするとどう見ても園芸師にしか見えないのがちょっと楽しい(*゚∀゚*)

…でもこのミラプリでレベルレに行くと一緒になったヒーラーさんにめちゃくちゃガン見されるので申し訳なくなります…(゚ω゚;)



斧術士やってて気になることがやっぱり一つ。

タンクでのID、雑魚に遭った時の基本中の基本、
「遠隔投げて範囲攻撃でグループ全敵の敵視を固定する」
これが斧術士だととても難しいです…。


ナイトも暗黒もガンブレも、範囲攻撃は自分中心の円範囲。
戦士だけは前方扇型範囲なので同じような気持ちでいると結構打ち漏らしてしまう…orz


今日のレベルレでは機工さんが見切り発射気味で範囲攻撃してらしたので撃ち漏らしでタゲが飛んだりしてしまったのがちょっと申し訳なかったですね。



でもなんとか頑張って上げていきたいと思います(`・ω・´)
Comments (4)

Ramura Yukimidaifuku

Hades [Mana]

戦士おもしろい!!下手だけど…w

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>らむらさん

コメントありがとうございます!
範囲攻撃もそうですがクリティカル確定のバーサクとかクセが強くて面白いですね〜
でも下手って…?何を仰るのです…?_(:3 」∠)_

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

LV80くらいになれば鈍器(ハンマー)も使えるようになるよ!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>あまてらすおおみかみ

コメントありがとうございます!
なんと…戦う採掘師にもなれるんですね!
先が長すぎるような気もしますが楽しみです(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying