Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ウズラノタマゴ最終層チャレンジ!(美味しい)

Public
閲覧いただきありがとうございます。


※ファンフェスのウズネアカナル最終層チャレンジのことですごめんなさいorz



昨日はファンフェスでThe PRIMALSのスペシャルライブをiPadで流しながら、魔導城でガイウス閣下の有難い演説を聞き流してました_(:3 」∠)_

音楽LIVEは本当にイイ!ものですね…!
究極幻想、ソフィアやティターニアのアレンジ、アレキサンダーノンストップ(?)3曲とか本当に鳥肌立つくらい素晴らしかった!(((o(*゚▽゚*)o)))




そして標題!
このチャレンジが発表された時からひたすらG10地図を掘っては溜め込み、時にマケボで買い付けしてきましたよ…!(*゚∀゚*)

そして我ながらドン引きするくらいの枚数の地図を手に、フレンドさまと地図パ開催!

(ぼっちLS使って座標メモするマクロを作って挑んだにも関わらず、いつも通り進行ぐっだぐだでしたが…orz)

フレンドの皆さまにはお忙しい中お付き合いいただいて、本当にありがとうございます!!
厚く御礼申し上げますm(__)m






初日の金曜日、私は20枚弱出したけど…
ルーレットの最終召喚で追い出されたくらいであとは魔紋すら開かなかったのが多かったりorz


でもリベンジでやった2日目の昨日は本当にやばかった…!



昨日はフレンドさま2人と私、の3名で実施。

最初の私の地図は 勿論! 魔紋開かなかったorz


のですが…


次のフレンドさまの地図でダンジョン踏破


いきなり目的達成
やったー!!ありがとうございます!!!
色々いじりながらSSを撮影!


嬉しいですね!本当に!。゚(゚´Д`゚)゚。



早々ですが目的も達成しましたしお開きで〜

…な感じでしたが、
もう1人のフレンドさまと私が開けちゃった地図がありましたので、後その2枚だけやることに。



次のフレンドさまの地図ではなんとルーレット踏破!!


ひええええ2連続踏破やばい…!!
そしてありがとうございます!!!




しかし、そんな興奮冷めやらぬ中本日ラスト、
私が開けちゃった地図は多分ただの消化試合…_(:3 」∠)_


それはちょっと申し訳ないので…
頑張って死亡フラグを立ててみました!(*゚∀゚*)



死亡フラグというのは、
例えば戦場の場面で兵士が
「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…」
って言ったら大抵戦いの中で死亡するというジンクス…。




だから今回の適応例はこちらですね。


ぼっち「もし魔紋が開かなかったらエタバンするんだ…」
フレンドさま「ww」





結果。

無事(?)魔紋は開き!
しかもなんとまさかのダンジョン踏破( ゚д゚)


3人全員、しかも3回連続で最終層チャレンジ成功…!?
な、な、なんということでしょう…!?


ホント凄い!!めちゃくちゃ嬉しい!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
相手も居ないのにエタバンしなくて済んだし!←



折角なのでエモート統一しますか?ということで。


何のエモが良いかな…?
モグモグダンス魅惑の抱擁事件屋系のダンス
いや心づけばらまくのも楽しいかも…!(*゚∀゚*)


とあれこれ逡巡した結果。



ぼっち「パンでも食べます?」




※全員怪訝そうな表情をしていますが、最終層で食べているのでどれも格別な味わいのはずです( ゚д゚)




…今この日記を書いていて自分でもシンジラレナーイのですが…
なんでそのエモートを選んだんでしょうね???( ゚д゚)

お二人にはこんな意味不明な撮影会にお付き合いくださり本当に申し訳ございませんでしたorz
ありがとうございました!



このチャレンジ、何度も応募しても良いそうなので。(当選は1回だけど)
地図まだまだドン引きするくらい余ってますのでチャレンジしてみたいと思います!(*゚∀゚*)
Comments (3)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

2日とも大変お世話になりました( ・ω・) _ _))ペコリ
2日目はほんとにヤバかったですね!
フラグ効果の偉大さよ✨✨
私もここぞという時に使ってみよう…。

Jahad Greeden

Hades [Mana]

1回目、2回目ともにとても楽しく参加させてもらいました!
ありがとうございます^^

しかし昨日は本当にヤバい!
3連続で到達となると凄い確率ですよね・・・

今日事故らなくて良かったですw

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>りくさん

ご参加いただき本当にありがとうございました!
本当に凄すぎでしたね〜(*゚∀゚*)
フラグはとても恐ろしい背水の陣ですので、使いすぎに注意ですw


>>ジャハさん

ご参加いただき本当にありがとうございました!
普通に地図開けても最終まで行くのが稀なのに、それが3連続とは…!
運を使い果たしてないといいけどw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying