Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

3夜連続地図パやりました。反省しかない会。

Public
閲覧いただきありがとうございます。
そしてごめんなさい。

頑張ってネガティブなことを書かないようにって気をつけながら書いたけど、これが限界で。

不快に思われましたら本当に申し訳ないです。




ベンおじさんは言いました。

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」と。



私は、誰かとこれをやりたいなと思うこと自体、それなりのエネルギーが必要で。

企画から実際実施するまでに悩んで悩むし、私にとってはとんでもない量の勇気と、壊滅的にない知恵を振り絞って告知や募集をかけている。

私にとっては本当に大きな熱量だと思う。


けれど実施に必要なエネルギーは、傍から見れば大したことない大きさに違いない。


実際実行出来てることだって、むしろイベントと呼べるかすら微妙だし。
むしろ当然にやれることなのかもしれない。

そもそも「誰かとこれがやりたい!」というのは、
普通はフレンドさまに相談して身内で行けば?って話で終わるかもしれない。

気楽に、気負わず、やれるものかもしれない。



でも、私は相当に熱量が要ることと思っている…。


それがどんなにちっぽけだろうと、何かを動かすための必要エネルギーだったと。
そして何かを動かそうという力の筈だと。


大いなる力には大いなる責任。
ならば、ちっぽけな力にはちっぽけながらも責任が生じる。

だから、報告の義務があると思う。




前置きが長くなったけど、

1日目と2日目は人が集められなくて本当にごめんなさい。



需要が少ないのかな、とも思ったんだけど、そうじゃないんだよね。

一人で残りの地図を開けてたら、地図グループが後から後からやってくるんですよ。

ということは募集方法が良くなかったに違いない。

ゲーム内のパーティ募集を使ったのに、仕組みもよくわかってなかったし。
次回は改善しよう、というか…


コミュニティファインダーで地図パ専用のCWLSとかいっぱいありますからね…


もうみんなそれで集まって行くんだろうし、こうやって募集するくらいならどれかに入れば良いんでしょうね…。




3日目は、フレンドの皆さまが来てくださって本当に助かりました。

魔紋解放率が8/9枚だった上、7連続ルーレットとか本当に凄かった。

本当に良かったです!




反省点といえばやはり、最初に私の地図を先に消化させて!と言えなかったのが悔やまれる。

何のためにオールフリロなのかって。

途中でパーティ解散した時も焦りすぎだったよね。
その場で即座に組み直せばテレポ使えたのに。



募集方法に、運営方法。
色々ダメだったところが多い。



…失敗を繰り返してひとは成長する、と思いたいけど。

イベントとは別の件で、めちゃくちゃ心がバキバキに折れていて。

失敗しすぎて、慰めや励ましの言葉が真逆に聞こえてくるくらいなんですよね。

わかってる、そんな意図は微塵もないとわかってるんだけど。
誰も責めてないのもわかってるんだけど。


絶対に許さない、って責め続けるのが自分自身の中にずっと居る。

お願いだから、もう囁くのはやめて。

(エッダちゃんが首に囁かれながら旅してたのってこんな感じなんだろうなって気がしてくる)



だからそう。
つまり、えーと…。


この失敗を次に活かそう、挽回しよう、というくらいの熱量を生み出す気力が、炎がない。

別のこと、例えばウェポン系とかの燃料を投入されても即座に鎮火する感じ。



そんな感じなので、もう、しばらくイベント考えるのとか、幻・極挑戦とかお休みしたいです。

懲りないぼっちもいい加減懲りました_(:3 」∠)_




最後に、

こんな文章を最後まで読んでくださったかた、
イベントにご参加いただいた皆さま、

本当にぐだぐだで申し訳なかったですが、本当にありがとうございました!
Comments (12)

Matuchiyo Todo

Hades [Mana]

イベント開催お疲れさまでっす。
「行動」には、大量の気力と体力が必要ですよね。

今はイベントを終えて、MPが尽きている状態なので、
まずはMPをためましょう。出来れば自分の好きなことばっかりやって。

MPがたりない状態で、いろいろ考えちゃうと
聞こえてくるのはアヴィールの囁きだけですw

そのうち、「熱量」がもどってきます。
そしてら、また走り出しましょう!

通りすがりのコメント失礼しましたあああああ

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


お久しぶりです‼︎

旧オルガです〜♪


…お気持ち、すごくわかります‼️

あたしなんか、地図パ以外にも、

毎回何かしら、やらかしています…😔


ご自身のおっしゃる通り、

少しずつ、少しずつ精度が

上がっていけば良いのかな…と

あたしも自分自身に言い聞かせながら

勇気を振り絞っています〜♪


あたし以外にもきっと、

同じ思いの方々いらっしゃると思うので、

お互いに少しずつ頑張っていきましょう♪♪


今度タイミングが合えば、

宝の地図、ご一緒させてくださいませ❤️

よろしくお願いいたします〜♪

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>> Matuchiyoさま

コメントありがとうございます。

>まずはMPをためましょう。出来れば自分の好きなことばっかりやって。

MPが足りないから囁かれてブラッディウェディング突入手前だったのか…_(:3 」∠)_
他にぼっちでやりたいことをルシド代わりにして、立ち止まりつつ回復出来たら良いなと思います。

アドバイスありがとうございました!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>> Dolceさん

コメントありがとうございます。
お名前変わってからご挨拶できてなくてごめんなさい。イイ!お名前ですね!

失敗したら少しずつでも改善していくことが大事ですよね。
もしも次やその機会があるのなら、少しでも良くしたいとは思います。

今は次を考えられないけれど、その時のご都合が宜しければ是非、一緒に遊んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

Hidez Sa

Hades [Mana]

そんなに気にしないでー!
企画してくれるだけでも大感謝なのに。
タイミングが合わないだけで、どれも行きたいなーって思ってるし。
俺にはできないことをやってるだけでめちゃ尊敬ですー!
これからは俺が普通に誘いまーす👍

Jahad Greeden

Hades [Mana]

いつもいろいろ企画していただき感謝です!

人を誘ったり何かを企画するのってほんとに大変ですよね。
自分も誘うのが苦手で結局他の人からの誘いまちになってしまっています・・・。

気力も体力と同じで使えば減っていくので、気力疲れしたときにも休息はとても大事だと思います。

ヒデさんも言ってますが自分からもお誘いするつもりなので無理しない程度にお付き合いください^^

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ひでさん

コメント&ご参加ありがとうございました。
本当に人集まらなくてごめんなさいorz

あんまり高難易度とかはまだちょっと気力が出ないけど、もし地図か何かあればお誘いいただければ幸いです!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

コメントありがとうございます。

誘われ待ちになるの、すごくよくわかります!

ちょっとぼっちのくせに頑張りすぎたかなって気もしてきました。
しばらくはいつも通り、全然全く誰にもお呼びがかからない誘われ待ちの残念雑魚ぼっちとしてのんびり余生をすごしたいと思います。

…地図とか呼んでくだされば嬉しいです…_(:3 」∠)_

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

こんばんは
いつも、エネルギッシュにされているなぁ…
と、万年パワーレスな私は羨ましく思っていました。
でも、ずっと走りっぱなしはやはり色々疲れますよね。
シーズナル以外は、締め切りがあるわけでなし、
マイペースで好きなことを好きな時にできるのが
このゲームの良いところだと思ってます。
ゆっくり休んで心身のメンテナンスをしましょう(^-^)。

Loony Oxon

Anima [Mana]

リヴィエさん、こんばんわ。
リヴィエさんのイベントいつも楽しく参加させてもらってます。

リヴィエさんの気持ちも考えずに能天気なコメントばかりしてごめんなさい。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャスミンさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

>マイペースで好きなことを好きな時にできるのが
>このゲームの良いところ

そうですね、自分で勝手に締切作ってたから忘れていましたが、もっと好きなように遊べるゲームのはず。
休みながらゆっくりのんびり過ごせたらいいなと思います、ありがとうございます。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもご参加いただいて本当にありがとうございます。

気負わずのんびりにやるべきことなのにごめんなさい…
またいつの日になるかわからないけどその時はまたご参加いただけたら嬉しいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying