Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

撮り貯めたSSで近況を振り返る 9

Public
閲覧いただきありがとうございます。


※色々ごった煮状態ですごめんなさいorz
※ネタバレあるかもですごめんなさいorz
※相変わらず長くなってごめんなさいorz



○極に挑むぼっちのSS
極ビスマルクを暗黒でも倒せました。

達成感からか、空が本当に綺麗ですね・・・


あと、極お爺ちゃんとゆかいな仲間たちを倒したときにムービーが見れなかったので撮れた一枚。

よくよく見ると、鎧がすごい色&すごいことになっている・・・!
竜の眼ドーピングのしすぎなんでしょうね・・・?


次のぼっちチャレンジは極脳トレなまくb・・・ソフィアさんの予定です。




○いつも思うんですが・・・

私の攻撃(LBとか)にもこういうカッコいいカメラワーク下さい!




○ぼっちは地図パーティの夢を見るか?
この写真はぼっちで突入したウズネアナカル。

2層まではなんとかいけるのですが、3層でインビン使っても死んでしまうのでそこまで。
(今のところぼっち突入すると必ず3層まで行けるんですよね、不思議)

フレンドさまにわがままを言いまくってパーティを開催。
持っていた地図をたくさん開けさせていただきました!
でも、私の選択運が何故かぼっちじゃないと発揮されないのか最深部まで行けることなくorz
申し訳ない・・・


一緒に行ったアラクレフレンドさまに奥までつれていってもらいましたorz
ボスはこわかったです・・・

また、初めて水の中に開く地図?をGETし、挑戦させていただきました!
でも2枚開けて2枚とも最初の選択でおしまいorz
・・・選択運がなさすぎにも程があるんですけど・・・orz




○ドマの復興が着々と進んでます!

そして授業を受けさせられるぼっちの図。
こんな見た目でも大人のお姉さん扱いになるなんて信じられますか・・・?




○フレンド様のハウジング巡り
ハウジングいじってるとなんだか最近3D酔いが激しくて、一日に長くできないのが悩み。
料理を増やしたり、受付風テーブルを変えてみたりちょこちょこ改装やってます。
2階のロフトに落下防止の柵を付けようか考え中・・・。

そんな中、フレンド様のハウジング見て色々感銘を受けてきました。

まずはこちら。

これ、アパートの中とは絶対に思えないですよね・・・!
アパートの中にリゾートホテルがある!?本当にすごい!

2軒目。

シックな一人暮らしのおうち風で、お庭も趣があってとても素敵。
でも中にこんなに可愛いモーグリ&美味しそうな日本食コーナーがあるとは!
これはSS撮るしかないですね!いただきです!!




○焼き鳥部始めました。
鳳凰マウントを持ってない人で集まった蒼天極周回パーティ。
その待ち合わせ場所がアジス・ラー。

ちょっと時間があったのでSSを撮って遊んでました。
斜め立ち、位置調整が大変だけどSSによく映える!!


初めてここに来たとき、
この明らかに異世界に来ちゃった感と、目に悪い青色光にくらくらしたのを思い出します。

今はここのBGMが大好きで、同じメロディーの博物戦艦BGMを流しながら作業してたりとかします。
・・・蒼天街で譜面を交換できると知ったのは、つい最近のことですorz




○あっ蒼天街といえば、

ねこ!!ねこのクエスト!!
「同士!!」がねこショップとか何か開いてくれるかもしれない!!!
楽しみです!!!!


あと、クエストやっていて思ったのは、
私はやっぱりイシュガルドが大好きなんだな、と。


初めて来たときは雰囲気が暗いし、リムサとかに比べると人がいなくてびっくり。
けど、ストーリーが進むにつれてどんどん愛着が湧いていって。

竜詩戦争が終わったときには、この街を守れたことを誇らしく思えた。
誰かがいってた「英雄が白い竜に乗って~」の下り、私も好きです。

いつも雪か曇りで天気が悪いのに、町中を歩いているとなんだかホッとする。
あんなに大嫌いなおつかいも苦にならない。
不思議ですね・・・


早く居住区追加にならないかな・・・(^^*)
・・・ログイン戦争に勝てる気が全くしませんがorz



ーーーーーーーーーー

とりあえずはここまで!
・・・SSの使用量が95%になってしまったーorz

どうしよう・・・マジでついったーでびゅーするしかないのか・・・?!
Comments (1)

This comment has been deleted.

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>Hiroi さん

コメントありがとうございます!

本当に凄いですよー
中もアパートの半分くらいの面積しかない筈なのに、バーと暖炉付きリビングや寝室、2階もあって信じられないくらい広々してますよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying