Character

Character

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりにログインしたらフレンドの名前が灰色ばっかりで寂しい!!(タイトル詐欺)

Public
って、さぁ………言ってるあなたのフレンドもまた、あなたがログインしてない間『寂しい』って感じてた事は忘れないでくださいね。


































何だかな…自分だけだろうか、この言葉にもやもやするの(´-ω-`;)ゞ
自分は被害者なんですよーーーっ的な………
最初にログインしなくなったのは自分だよね??
って言いたいけど……………………







で ぃ す か も ロ グ イ ン し な く な っ て た 時 期 あ る わ ! !

し か も 定 期 的 に ! ! ! !




















































日々誰かと出会って、日々誰かと別れて

野良でレベルレ行くと色んな人がいる

野良でエキルレ行くと色んな人がいる

野良でアラルレ行くと色んな人がいる







自分自身も『色んな人』の一人で

誰かに不快感を与えている可能性もある

できればコンテンツの最後に
【最初はヤバい奴だと思ったけどまぁまぁ楽しめたな】
って感じてもらえたなら、それはタンク冥利に尽きるというもの

何度も戦士で何度も同じIDに行って
モブの配置やPTの様子を見ながら
余裕を持ってチャットできるようになれば
自分が今やってる事にも
少しは意味があるのだと







明日も多分、そんな事を考えながら野良でエキルレ申請して

『ホウキまじで嫌ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!』
とか
『エオルゼア絶景デートスポットといえば!!?!?』
とか
『ゆにこーんぼっちぃぃぃぃい!!!!』
とか
【よろしくお願いします】【ゲソ】
とか
『酔ってまぁす!!よろしくぅぅぅぅ!!!!』
とか
『すいません!ディフェ入れてなくてごめんなさい』
『本当にごめんなさい』
『すみませんでした』







とか言ってるんだろなぁ………そんな……………

でぃすかの日常。・゜・(ノД`)・゜・。
Comments (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

今日は一段と、はっちゃけてる・・・。

うちのまわりでは、ただの、面白い人になってるから心配しなくていいよ♪

改名多いから名前は誰も覚えてないけど。(ぁ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

はじめまして!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

前はパッチ毎に改名してたようなもんだったからね(´・ω・`)でもしばらくはしないと思うよぉぉぉぉぉおヽ(°ω°)ノ

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

いーの

はじめまして!(やべーやつきたわぁ…)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying