Character

Character

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

悲しいこと5つ

Public
1つ
・漆黒73IDから出る庭具がめちゃめちゃ高く売れると聞いて歓び勇んで申請すると………猛りが使えなかった事に気付く…自己回復できない戦士なんてただの斧ぶんぶん丸だ………(いつもだわ







2つ
・ひーらーさんが攻撃に参加してくれない……回復はきっちりしてくれるけれど攻撃してくれない………余った時間でぴょんぴょん跳ねてる…かわいい…………攻撃してくれないけどかわいい……そして出ない庭具







3つ
・一個ひゃくまんぎるすると言われたその値段をマケボで確認すると一個はちじゅうまんぎるになっていた………話が違う……話が違うんですけど!!!!っていうかだんだん安くなってないこれ????







4つ
・一万ぐらい貯めたコークスが売れない…まるで売れない……やばい…このままでは在庫過多になりコークス売りのでぃすかとなり果ててしまう(?)
コークスはいかがですかぁ????????
おいしい(?)コークスはいかがですかぁ????
因みにコークスを何に使うかは知らない







5つ
・遂にごじゅうまんを切る庭具………………よくよく考えてみるともう庭に何も置けるスペースは無かった……………………………悲しい…悲しい話である









































































6つ
・こんな事してないで話しとけばよかった。
Comments (10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あら・・・ゴメン、コークスは3日ほど前にめっちゃ買ったわ。

高くなった時にコッソリとマケにだせばいいのでは?

庭具は・・・フェイスで行けばいいんじゃないかな?

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

今うちのリテイナーさん達はありあまるコークスを両手に売り捌いてるところです!!可哀想だとは思いませんか??

フェイスで行くより四人で行った方がより鯖に還元されるじゃろ??回り回ってそれが誰かの手に渡るなら俺はその方が良いヽ(°ω°)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

そして残るコーなんでもない★

もう、カンパニークラフト終わっちゃったのん・・・ゴメンな。

がんばって♥

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

市場はナマモノ…

フェイス周回してる人には早く手に入る品だったのだ。
余談ですが、フェイスレベル上げておいて次の取得できるものに備えるのも…ありかも

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

ううん!大丈夫!!お金さえくれればそれでいいからぁ!!!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

せっとんとん

ふっ………私のフェイスレベルは71だ!!!!
まだやったことない~(*゚∀゚)

IDまでぼっちになんてなりたくないゃぃ(`;ω;´)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

一回私に2割の価格で卸してください。

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

のりのりのりん

そもそも家持ってたっけぇぇぇ!!?!?(失礼w)
出たら定価の半額の85万ギルで売ってあげよう!!!!!特別価格だからね☆

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

家?みんなの家が私の家です。

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

家なきりん

どんまいwwwいい夢見ろよwww
(ここぞとばかりに優越感に浸るw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying