Character

Character

Makai White Mage

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蟹工船 ありがとうございました!

Public
6月に入った途端に夏のような暑さ、
湿度と温度と気温差、日本の四季は二季になったんですかね・・・
こんにちはヽ(´▽`)/


昨日、
蟹工船のアチブを取ろうというPT募集があり
オーシャンフィッシングでPTで蟹を250杯釣り上げるらしいのですが
一人当たり31.25杯・・・・・



スカイスチールがまだ完成してないまま、
ちょっと釣りから離れていたので、不安もあったけど
(´-`).。oO(カモメとイルカをゲットしたら満足していたのです)

開始30分前に参加して
主催者様の丁寧な説明+攻略をみながら
餌を準備して、あたふたと航海へ!!



ハイコーディアルを準備して、餌だけは間違えないように
あとは運任せ!と思ったけど
最初のシェルダレーで10匹、主催者様はこの時点で22匹(
なんだかんだ幻海3か所きてた・・・?
間違えて、!!!を釣ってしまって、違う!ごめんなさい!とか
蟹の名前なんだっけ・・・!!?とかなったりしたけど
最終的に31匹・・・これはいかに?





おおおおおおおおおおおお


正直取れるとおもってなかった!!37も釣ってる主催者様すご!
運がよかったです、ミニオンもカニ出しておいてよかった





あとから落ち着いて数えたら32匹釣れてました(´ー`)良き
いろんなカニいるな・・・





丁寧に教えてくれた主催者様、そして
PTメンバーの方たち、ありがとうございました!


やったぁぁ、この調子でスカイスチールもやってしまいたい
ボズヤもやることいっぱいだけど(





イクリールも乗せてもらえた!
自分では一騎討ちはちょっと無理ゲーなので
通うしかないかなぁ、でもあと4こ!
いつか揃いますようにー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying