Character

Character

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

探検手帳、始めました!

Public
旦那が遅番の週に楽しんでいたハウジングがひと段落し、
ギャザクラもオルカンしたので、次は何をしようかな~?!
ひとりでもコツコツ楽しめること、
皆で遊ぼ~!ってなったときでも、すぐに参加できるような
そんなことをやりたいなぁ、と。

そこで思いついたのが、探検手帳!
以前、ハウジングで絵を購入しようとしたら
探検手帳を踏破していないと購入できないことを知り、
やむを得ずマーケットで1000Gの絵を20000Gで購入・・・(;´・ω・)

それならこれを機に探検手帳をマスターしようかな、と思い至ったわけです。
漆黒や紅蓮の絵を購入するには
「熟練の探検家」というアチーブメントが必要らしい・・・。
それには新生エリアの手帳No.1~80をコンプリートしなければならない・・・らしい。

さっそく調べてみると・・・
新生エリアの探検手帳って、天気と時間が関係しているらしく
両方の条件が揃わないとダメらしい(´Д`;)ヾ

な、な、なんとドMなコンテンツなんでしょう!!!ヽ(;´Д`)ノ
どうしよう・・・手を出すか出すまいか。
大変だけど全部コンプリート出来たら嬉しいかなぁ・・・
エオルゼアのキレイな景色を堪能できるかな・・・
ひとりでコツコツ遊べるしなぁ・・・

というわけで、やれるところまでやってみよう!かな、と。
疲れたら休めばいいし。

早速、新生エリアの天気を調べながらあちこち走り回りました♪

マリオのようにスプリントを使ったジャンプ技&ピンポイント着地が
必要な場所もあり
アクションが苦手な私にはかなり難易度が高い(´・ω・`;)

時には30分近くかけてジャンプしては落下を繰り返し
やっとたどり着けた場所も(汗
まだまだ先は長い・・・!!
ゆっくり楽しむことにします(*´▽`*)
Comments (3)

Kemo Ponkoja

Ridill [Gaia]

らんさんが頑張ってたからコツ聞いてみては?

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

らんさん、全部終わってるらしい・・・!
天気の仕組みやチェックの仕方等、色々教えてもらいましたヽ(´▽`)/
困ったときはらんさんに助けてもらおう♪

Randy Al-soan

Ramuh [Meteor]

何でも聞いてちょw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying