Character

Character

Master Caster

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

遠い約束☆

Public
ずっと前 もういつだったか忘れてしまったけど
ほぃみんさんと毎日のようにモーグリ族のクエストの場所で会ってた頃がありました。
会うのは偶然なんだけどお互いにクラフターを頑張っていたころ。
ほぃみんさんがモグモグの綿毛のマウントをゲットした時に
「わたしもとれたら一緒にSS撮りましょう」って約束しました。

その時わたしは春には間に合わせたいなって思ったのだから
たぶん去年の冬だったんじゃないかな・・・
ほぃみんさんはわたしがマウントが買えるまでSSを待ちますって言ってくれたのでした。

それからずっとわたしはモーグリ族の蛮族クエストが進まず
先日やっとのことでマウントを買うことができました。
蛮族クエストは終わったんですが,まだわたしはクラフターのレベル上げを続けています。
夕方モグモグの前にいたらほぃみんさんが偶然その場所にログインしてきました!
すごい偶然です。

一緒にSS撮ることができました。
ちょっとクリスマスっぽいかな・・・



綿毛が雪みたいに降っていましたよ~
ほぃみんさん 1年以上もお待たせしてしまいました。
ありがとう!
ほぃみんさんとは日記の交流だけで一緒に遊ぶ機会は今のところないけれど
こんなふうに遠い約束を覚えていてくれたこと
心が温まりました。

FCのみなさんに毎日のように
レベルレやサレタに誘っていただき
少しずついろんなことができるようになりました。
死なない子になるって思ってた自分との約束も
ちょっとだけ果たせそうな気もしています。
もちろんみなさんのおかげとしか言いようがないのですが・・・
そしてまだまだ死んでいますが。



侍をする機会が減ったけど装備とれました。
ちょっとカッコイイと思う。
長い間付き合ってきた侍と
大好きなヒーラーというジョブで
いろんな場所に行けたらいいな。
自分の力をちょっとずつ付けていこう。
何にでもとても時間がかかるわたしだけど・・・

Comments (7)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

綿毛の写真が幻想的でいいね。

ひとは毎日成長するもの。
一日で少しでも、一年後には365倍!

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん ありがとうございます!
レベルレで死なない子になってきたのもふぁびさんのヒールのおかけです。
1日少しずつの進歩でも毎日進歩すれば!何だかじーんとしました。

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

こういう交流も楽しみの1つですよね〜。
いい写真が撮れましたね♪(*´-`)

いろいろやりましたけど
ヒーラーがいちばん大変かなぁと思いました。
すごく楽できる時もあって
差を感じたりもしますけど笑

がんばるりこぴん応援しています(`・ω・´)

Haru Hatori

Pandaemonium [Mana]

時間がかかってもいつの間にか遠くまで行ってるのがりこさんですよー。私はダーっと走ってもすぐ息切れしちゃうからなかなか追いつけない。根性があるというか…。
コツコツやるのが好きと言ってましたが、それもりこさんの強み、力だと感じました。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほのりん 日記での交流も楽しいですね。ほのりんの日記楽しみに読んでます。
 ヒーラーはやっぱり難しいですよね。
 PTリストと敵と床と見るものが多すぎます。
 ほのりんは一通りいろいろやってるところがすごすぎます!尊敬だよ。

>はるサンタさん&クニサンタさん ありがとうございました!
 ダーッと行くはるさんの勢いがいいなと思います。
 あっという間にカンストしてるところが真似できないんですよ~
 コツコツがんばってみます。ありがとう。いいクリスマスです。

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

日記アップありがとうございます!
念願のだし、偶然に運命!?と思いましたw
すんごいホラーだったけど、私のお気に入りの場所のひとつだったのです
1年越しか~~!達成できて嬉しいです!!

日記にもいいねを頂いたり、街中でりこさんのFCの方もときどきお見受けしますが
声もかけられず、、(;´ρ`)
レウスいくときはぜひお声掛けください!w(あと20回、、、
ここの交流もとても嬉しいけど、一緒に遊べたらいいなぁ~

時間をかけてゆっくり遊んでいくのもいいと思います
達成できたときの嬉しさ、今回のぽんぽん、ありがとうでした(*´∀`*)

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほぃみんさん こちらこそ先日はありがとうございました。
あんな場所でばったりっていうのがすごくびっくりしてしまいました。
しかもちょうど夜でクリスマスにぴったりの状況だったのでうれしかったです。
今度何かで一緒に遊べたらいいな~とわたしも思っています。
レウスはミニオンで満足してしまっていますが,タイミング合えばぜひお願いします。
ぽんぽんに1年間・・・心のどこかでほぃみんさんが待ってくれてる~と思うことで
最後まで頑張れました。ありがとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying