Character

Character

Master Caster

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

暖かいFCハウスです

Public
今日は踊り子がレベル80になりました!
AF目指して,蛮族クエストと漆黒エリアのFATEを毎日頑張りました。
モブハントも頑張った。
後半はふぁびさんに誘っていただきレベルレや50・60・70ダンジョンも思い切って行きました。
一回しか行ったことのないようなグルグ火山とか来ちゃったこともあるけど
侍に比べて死ぬことが減りました。
敵から距離がとれるのでわたしにはありがたいです。
装備もふぁびさんに格安で作っていただき
わたしの中で全ジョブ中一番ILがステキなことになっています。



何か強そう。

そしてついに・・・!
あこがれのAFを入手できました。
グリダニアで美人な踊り子さんに会ってSS撮りました。



FCメンバーの皆様に本当に本当に心苦しいほどにお世話になってゲットした
プーギーちゃんです。カワイイ。



FCハウスがトレーダーハウスになりました。
ふぁびさんの尽力のおかげです。



なんとこういうドームの中で建てられていました。

この頃寒いのですが
ぺこさんがFCハウスの地下をこんなあったか空間にハウジングしてくださってました。



座布団やドーナツがかわいいのです。
ぺこさんのシャキ待ち中にまったりしながら
暖炉で暖まりました。
ぺこさんが「プーちゃんもうれしそう」と言った時
プーちゃんがぺこさんの膝に甘えてたので
心もほっこりしました。

FCハウスはクリスマス仕様に模様替えされてて
暖かい雰囲気に包まれています。
皆様いつもありがとうございます。


Comments (4)

Peko Pekorin

Ramuh [Meteor]

踊り子80おめでと~~~(=´∀`)
AFとってもお似合いよん。マウントゲットの旅でどんどん踊っちゃってね!

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

踊り子Lv80おめでと~。
ルレも2種類がんばったもんね。
踊り子いいね、視野が広くなって。
踊り子で経験を積んだら、それが他のジョブにも生かせるかもね。

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

Lv80&AF装備&プーギー
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なSSたくさん撮れましたね♪

50.60.70ルーレットって
うろ覚えなところに当たる事が多くて
ちょっと勇気いるんですよね笑

気になったのが、AF装備て
蛮族クエストやFATE、モブハントも
やる必要出てくるのでしょうか?
何も手つけてないや/(^o^)\

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ぺこさん ありがとうございます!
ぺこさんの励ましのおかげで頑張れました。
FCハウスの暖かいお部屋とてもすてきだと思いました。
マウントゲット!楽しみです。楽しく踊りたいです。

>ふぁびさん ありがとうございます!
ルレはふぁびさんがヒーラだったので頑張れたようなものです。
何度か行くうちに覚えることありますね。
これからも勇気を出してチャレンジしていきたいと思います!

>ほのりん ありがとうございます!
ほのりんにSSほめられるとうれしいな。
AF装備には蛮族クエストたちは全部関係なくて別のクエストで手に入ります!
わたしがレベル上げのためにやってただけなのでしなくても大丈夫なのです。

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying