Character

Character

Master Caster

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

新しい装備いろいろ☆

Public
先日,復帰して初めてかなと思うのですが
グリダニアでほぃみんさんにばったりお会いしました。
ほぃみんさんに会うときはいつも90%以上同じ場所でばったり会うのです。



SSを急いで撮りました。
ありがとう!ほぃみんさん。



白魔導士がやっと80になってAFをもらいました。
なんてきれいなんだろう!
特に後姿が美しすぎます。
蛮族クエストを頑張って良かった。



続いて占星術師も80になりAFをもらいました。
この衣装は誰かと似てるような気もします。

ぺこさん,ふぁびさん,ほのりん,えりさんたちのお力を借りて
極リオレウスに時々連れて行ってもらっていますが
下手過ぎて身が縮みそう・・・
前にほのりんの日記にコメントした四角いボタン系(苦手)っていうのが
これとかラクシュミなんですよね。
でも少しずつミニオンに近づいています。ありがとう!みなさま。

ニーアコスなんて絶対無理と思ってたんですが
かわいいのであこがれていました。
ある日ぺこさん ふぁびさんに誘っていただき
複製サレタ工場廃墟に行くことになりました。
初めて行った日が一番うまくできて死んだ回数も少なめ。
終わった後に「りこりこすごいじゃん!」とぺこさんにほめてもらって
いつも自信のないわたしは何よりも力をもらいました。

その後ふぁびさんに2度ほど連れて行っていただき
ロットもあまり大きな数字ではなかったと思うのですが
ニーアコスをもらうことができました。
ぺこさん ふぁびさんありがとうございます!

この装備はとってもおしゃれだと思います。
今やっている踊り子で着るとスカートがひらひらしてて
とてもモチベが上がります。



FCのみなさまいつも本当にありがとうございます!
毎日楽しんでいます。
Comments (7)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

白魔道士の装備いいよねぇ。
ヴィエラは頭が表示されないから、うらやましい。
ニーアコスも取れて良かった。
いろいろ挑戦して、りこさんも進化してるね。
極リオレウスのミニオンもあと1回。
がんばろー。

Peko Pekorin

Ramuh [Meteor]

おお~、ニーア装備おめでと~~
そのうちみんなでニーアごっこしないとねw

Haru Hatori

Pandaemonium [Mana]

占星術師のssの表情余裕ある感じでかっこかわいいですね。
ニーアコスおめでとう、3回でとれるなんて幸運です。
日記を読んで私もモチベがあがりました~。

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

四角いボタンってそれでしたか!
盛大に勘違いしてました(; ̄◇ ̄)
たしかに普段使わないのもあって、難しい!

いい装備が手に入るとそれだけで
やる気アップですね!分かりますよー!

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

先日はどうもどうも!
双蛇党なのでやはり会える場所はそこでしたねw
2B箱3回で取れるなんて、、、!私は何度通ったことか、、未だに何回か転がったり、行き過ぎて落ちたりしますが、まだ欲しい装備があるので、ご一緒できたらよいですね(´ ˘ `๑)♡

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ふぁびさん ありがとうございます。
いつも頭装備をあまりしないですが,これはいいなーと思いました。
ヴィエラも表示できればいいですね。
ニーアコス,プーギーいつも気にかけてくださってありがとうございます。
だんだんそろってきてうれしいです!踊り子も頑張ります。

>ぺこさん 最初のサレタでほめてもらえたことうれしいのです。
あの一言で次も行こうって思えました。
ニーア装備もうれしいのですが・・・ハレンチ装備もまたうれしいです。
ニーアごっこに興味津々です。
FCハウスの棺に寝ただけでもなんだかそんな気分になりました。

>はるさん 占星術師のときはなぜかこういう満足顔になります。
かっこかわいいって言ってもらえてうれしいです。
3回は幸運なのですね。感謝の心を忘れないようにしよう。
ロットがいつも7とかだったので無理だと思っていました。
はるさんの日記からもハウジングのモチベいただきました。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほのりん そうなんです・・・でもカルンのボタンもどきどきしますよね。
わたしはカルンだけは数えきれないくらい行ったのですが
何度行ってもうろたえています。
リオレウスでは大変お世話になりました。
ほのりんが頼もしいタンク様になっていたので心強かったです。

>ほぃみんさん こちらこそ先日はどうもどうもでした。
ほぃみんさんに再会するならここだなーっていつも通るたび思っていました。
タンクの修行は進んでいますか?
ニーア装備もらえたのはラッキーだったのですね。
ほぃみんさんと行きたいところどんどん増えていますが・・・まずモグモグを頑張ります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying