Character

Character

Master Caster

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

1年経ちました☆

Public


今日10月6日は1周年記念日です。
去年の今日,この日記を書いてFCに加入した記念すべき日でした。

外泊許可をもらって帰ったものの夜は疲れてしまって早々に寝ました。
朝ログインしてみて
そういえばスカラ装備ってちょっとだけ持ってたんじゃなかったかなと思って
ミラプリしました。

アジムステップをバイクで走りました。
何か気持ちいいな~
秋空みたいです。

この1年。
わたしはFF14の冒険をとても楽しんでいたけど
後半ちょっと病気になってしまい
思うようにエオルゼアに戻れず,寂しい気持ちもありました。
漆黒のメインクエストはぎりぎり終わったものの
もっといろいろやりたいこともありました。

でも日記でFCのみなさんや日記の友達やフレンドさんとも交流できて
わたしなりに入院生活を充実させることができました。
本当にありがとうございます。

時々ログインした時には,たくさんの優しい言葉を掛けてもらったし
エデンまで行くこともできました。

確実なことは言えないけど
もうすぐおうちに戻れるかもしれないみたいです。
完治したとは言えない状態ですが
後は外来で治療とリハビリをがんばりつつ,日常生活に戻りたいと思います。

朝は一人でアジムステップをドライブしながら
ふぁびさんの日記にあった牧羊犬を探しましたが
難しいクエストでした><
全然見つかりません。



羊さんは多いんですが・・・

怖そうな色の方に遭遇しました。
そっとしておきました。

1周年記念日にいい報告ができてうれしいです。
そして今までたくさんの励ましをありがとうございました。
これからは・・・
デイリークエストもできるかもしれません。
またログインすることも増えると思いますがよろしくお願いします。
そして少しずつ誰かのお役に立てるりこりこになりたいな~少しずつね。



Comments (6)

Haru Hatori

Pandaemonium [Mana]

りこさん、一周年おめでとうございます。
スカラ服似合っています。胴のとこは珍しいものなのです。
そろそろおうちに帰るかもしれないのですね。
お疲れさまです。
たまには深呼吸して力を抜いて楽に、日常生活に戻っていってください。
これからのりこさんの旅も実り多きものでありますよう願っています。

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

りこさん、FC1年記念日おめでとうございます♪

何週間ってすごく覚えてて、日々の大切さが伝わってくるロドスト日記をいつも楽しみに読ませて頂きました。
1年って、あっという間だなーって改めて思います。
あと年越しまで3ヶ月切ったと思うと、、、・゜(´^`)゜・
徐々にお身体回復しているようで、安心しました!

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

お〜!カッコイイ!(*´ω`*)

調べたんですが、スカラ装備は
ダンジョン産だけど珍しく
染色ができるみたいです。

もうすぐ退院できそうとの事で
少しだけ安心しました!
けど、退院してからも大変そうですね…(-。-;

焦らずいきましょうo(^-^)o

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

1年って早いよね。
今年ももうあと2ヶ月しかないし。

スカラ装備カッコイイねぇ。
SSの撮り方もうまくなってない?
グループポーズで色んな機能を使って試せば、もっと自分好みのスタイルが見つかるかもね。
赤い毒々しいモブは、80ジョブ数人集まれば倒せそうだから、いつかチャレンジしてみよう。
あと、牧羊犬のヒントは・・・

ないしょ。
がんばって見つけて~。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>はるさん スカラ服を持っていたのに忘れててその後何度かダンジョンに取りに行ったようでした。これからはちゃんと荷物を整理しようと思いました。紫水宮装備(ヒーラー)を持ってないことは確かだと思うんですが・・
退院しても張り切りすぎずに自分のペースを大事にしたいと思います。深呼吸をしますね。ありがとう!
そして事件屋さんをぜひ完結したいです!もう一つ目標があってはるさんが白魔で行ったダンジョンを少しずつクリアしたいです。

>ほぃみんさん いつも日記読んでくださってうれしいです。記念日とかこだわるタイプじゃないのに、FCに入ったことがとても特別だったんでしょうね~
ほぃみんさんは一年前のわたしの日記にいいねをしてくださって、その時コメントしてくださったゆいなさんもまた来てくれて、ほぃみんさんとゆいなさんはお友達ですか?昨日気づいてわたしはびっくりしています。ヒーラーとして大躍進のほぃみんさんにぜひ続きたいと思います!

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほのりん かっこいい?!ありがとうございます!先日ほのりんの日記にコメント書いてから、ふと気になって大捜索しました。ダンジョン産で染色できるのは珍しいのですか?染色できて良かったです。このスカラ装備は染色しないとちょっとアレかなって思います。
ほのりんがスカラに取りに行くときは一緒に行けるといいなと思いました。
焦らずじっくりやりたいと思います。
ダンジョン産また何か見つけたら教えてね!

>ふぁびさん スカラ装備はちょっと宇宙ぽい感じですね。ふぁびさんがカエルさんの染色で使っていたメタリック系とかにするとどうなるのかなと思いました。
昨日はアジムステップのツボも探しましたが、改めてふぁびさんの日記の奥深さに感動でした。ナマズオたちの会話もよく見るとほのぼのしてました。新しい楽しみ方教えていただきました。牧羊犬は自力で探してみたいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying