Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

6.0公開延期について個人的な感想

Public
しょーーじきスゴクありがたいです!
理由は3点。
一つ、モグコレも期間延長!
ワタシ、週2回しかログインできないので、ともかくジャンパーのみに限って入手を目指してきた(サブキャラ用含む最低3着)ので、これのおかげでマウントも目指せそうです。
助かる!

二つ、上記内容と若干かぶるのですがゴージ祭が実質延長になりそう!
モグコレの記章集めをほぼゴージで賄っていたので、ありがたい!
助かる!

三つ、数日前から体調不良でただでさえ少いログインがさらに減っています。
6.0公開が延期になることで公開までにやっておきたかったことを当初想定していたより余裕をもって行うことが出来そうデス。
助かる!


まー、残念に思う気持ちはゼロではないです。
ケドね!
でも、運営さんがより完璧を求めるのは巡り巡ってワタシたちプレイヤーのより快適なプレイ環境にも繫がるし大歓迎なんだな〜。
予定は未定って言葉もあるし、むしろもうちょっと余裕もってくれてもいいんじゃないかなーまである。
残念に思う気持ちを軽く凌駕するよ。

それにね、たぶん公開を急ぐあまり、公開直後に緊急メンテナンス(からのアーリーアクセス期間ほぼないなり、後日補填とかのがよっぽどキツイよね)あるよりきちんと日程出しての延期のが遥かに良心的だと思うし安心感が段違いだよね。
いや、この延期あっても絶対公開後数ヶ月は緊急メンテナンスどっかしらであるとは思ってるケドね。
大型アップデートに付き物だし、いっそセットだって思ってるし。



追記
これによって、ワタシのよしpに対する信頼はいささかも衰えてなんかない。どうか心ゆくまで完璧目指して頑張ってほしい。そして、もっともっと楽しんでほしい。
そんな熱いよしpのがワタシは嬉しい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying